女性はバッグを買うのが大好きです。いくつ買っても欲しくなるものです。季節、ファッションに合わせて色々欲しいですよね。ハイブランドのバッグはとても素敵だけど20~30万は覚悟しなくてはなりません。なかなか手が出せるものではありませんね。でも、そんなにしないブランドバッグも探せばあるものです。10万円以内で買えるバッグを探してみましょう。



【マイケルコース】
マイケルコースはアメリカのブランド。ブランド名でもあるデザイナーマイケルコースがチーフデザイナーとして展開しているファッションブランドです。セリーヌでクリエイティブディレクターをしていたこともあるそうです。ジェニファー ロペス、ミランダ カーなどのセレブが愛用していることでも有名ですね。

シンプルだけど主張のあるデザインは幅広い年齢層に人気です。お手頃な価格も人気の秘訣でしょう。通学、オフィス、お出かけ、トラベルと様々な場面で活躍してくれるデザインが揃っています。
特に人気があるのが赤いバッグ、赤の色がとてもきれいでオシャレ度をアップしてくれます。

トートバッグは6万円くらいで買うことが出来ます。マイケルコースならではのデザインのトートバッグは使い勝手も良くファッショんのポイントにもなるでしょう。無地だけでなくロゴを使ったデザインもあります。カラーブロックトートも可愛らしいデザインで目をひきます。ドーム型のトートも5万円前後で買えるのは嬉しい限りです。

もちろん10万円以上するものもありますが10万円以内で買えるものがたくさん揃っています。アウトレットにも出店していてそちらでは驚くようなお値段で手に入れることが出来るので一度覗いてみる価値ありです。バッグだけでなくアパレル、シューズ、小物も可愛いですよ。



【トリーバーチ】
トリーバーチはアメリカンライフスタイルブランド、トリーバーチのCEO兼デザイナーです。色、プリント、様々なディテールで知られるコレクションはシューズ、ハンドバッグ、アクセサリーなど幅広いアイテムが揃っています。2004年に立ち上げたブティックから今では120店舗以上の直営ブティック、3000箇所以上の百貨店や専門店へと成長しました。日本ではラバーシューズから人気が出ましたがバッグも素敵なものがたくさん揃っています。価格も10万円以内で揃うのがほとんどですので手が出しやすいですね。デザインもトートバッグからクラッチバッグまで色々とあります。ロゴが大きく入ったバッグは人気ですが他にも素敵なデザインのものがあるので色々見てみるのも良いでしょう。オンラインショップだと色々見ることが出来るので楽しく探すことが出来て便利ですよ。



【ケイトスペード】
可愛らしい色、柄の揃ったケイトスペード。今年も素材、カラー、デザイン色々なものが出ています。使うシーン別に揃えたくなってしまいます。リボンのついたデザインのものはケイトスペードらしくて可愛らしいですね。柄が豊富なのもケイトスペードの魅力です。ボーダー、花柄、チェックと迷ってしまいそうです。オンラインショップではSOLD OUTですがカエル型の籐のバッグがあったみたいです。遊び心満載ですね。

クラッチバッグも種類が豊富です。今年こそはクラッチバッグと思っている方チェックしてみて下さい。リボンのついたクラッチバッグはお値段も手ごろでパーティや結婚式用に良さそう。お値段も5万円前後で手に入るものもたくさんあります。アウトレットにも出店しているのでそちらを除いてみるのも良いでしょう。
お手頃価格なので一緒にお財布を揃えるのもいいですね。キュートな女性にお似合いのブランドです。



【フルラ】
キャンディで人気が高まったブランドですが、かなり昔からお手頃で使いやすいバッグがあることで人気のブランドです。シンプルなのに可愛らしさがあるバッグが揃っているのでお気に入りブランドという方も多くいらっしゃいます。イタリアブランドならではの遊び心も感じられて持っているだけでオシャレ度アップすること間違いありません。

カラーも綺麗なものが揃っているので好みのものを見つけることが出来るでしょう。引き続きキャンディからも目が離せません。今までのシンプルデザインに装飾をこらしたものが出ていて女ごころをくすぐります。お値段も5万円前後で揃えられるものがたくさんあります。覗いてみた方のない方ぜひ1度覗いてみましょう。



幾つあっても困らないバッグ。ファッションに合わせて幾つも欲しいですね。ボーナスでどれを買いますか??

l201106020400[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)