欧米人に近づいてきている日本人はマシュマロ体型が多くなってきている!マシュマロ体型といえば、選べる服がなくサイズも合わないためオシャレを楽しめないと考える方が多いでしょう。安心して下さい!マシュマロ体型をメインターゲットとしたブランドはたくさんあります!今回は、マシュマロ体型におすすめの洋服やブランドをご紹介します。



【マシュマロ体型は選べる服が少ない・・・!】
東京ガールズコレクションで発表されるトレンドファッションが着てみたい!そう思うマシュマロ体型女子は多いはず。マシュマロ体型だと選べる服が少ないんですよね。どのお店に行っても、サイズはSサイズからLサイズまでしかない。LL以上になると「大きいサイズ」と分類されてしまって、本当に全部大きくなってしまったような、ダサい洋服しかないようなイメージ。

大きいサイズでも、しっかり体型に合わせた洋服を作ってほしい!そう思っているマシュマロ体型に向けて洋服を開発しているブランドを紹介しておきます!



【マシュマロ体型をメインターゲットにしたブランド】

◆全国展開!お手軽なおしゃれが楽しめるハニーズ

全国でお店を展開しているハニーズは、手ごろな値段で商品が揃っているにもかかわらず、サイズが豊富でしかもマシュマロ体型に合わせた洋服ばかり!ただ「服全部大きくなっちゃった」というファッションではなく、体型に合わせて考えられているので可愛く着こなすことができます。


◆マシュマロ体型代表芸人プロデュースPUNYUS
実は、マシュマロ体型代表女性芸人の渡辺直美さんが、「女子が持っている感情を表現する」をテーマにしたオリジナルブランドを展開しています。マシュマロ体型の悩みをすべて把握している渡辺さんがプロデュースしているので、体型のことを気にせずにオシャレを楽しめるはずです。



ボーダーやスキニー、パンツスタイルなど。マシュマロ体型でも気にせずトレンドを取り入れちゃいましょう。大き目ボーダーは、体型を完全カバーしてくれるアイテム。横線は細く見せてくれますから、春先には取り入れたいファッションですね。パステルカラーの洋服を着ることでふんわり可愛いマシュマロ女子になれますし、洋服だって大きいサイズの可愛いアイテムが増えているんですから、諦めないで下さい!男子はいまだにぽっちゃりブーム続行中!マシュマロ体型女子は、モテ女子なのですからオシャレを目いっぱい楽しんでくださいね♪

diet[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)