コスメブランドが展開しているカフェがある、という話を耳にしたことがある女性も多いかもしれませんが、そんなカフェがあるのなら是非行ってみたいものですよね。そこで、ここではコスメブランド経営のカフェについて情報を発信します。



【コスメブランド経営のカフェって?】
コスメブランドというのは女性なら誰でも理解できると思いますが、化粧品やスキンケア用品などを製造販売しているメーカー、ブランドのことです。女性なら誰でもお気に入りコスメブランドの一つや二つあると思いますが、現在では様々な有名コスメブランドがカフェを展開しているんです。

コスメブランドがプロデュースしたカフェと聞けば恐らく多くの女性は行ってみたいと感じるのではないでしょうか。女性にとってコスメは大切なものですし、そのブランドが自分のお気に入りなら尚更ですよね。



【身体の中からキレイになれる】
コスメブランドというのは往々にして女性をキレイにすることを目的としています。そんなコスメブランドが展開するカフェなんですからドリンクや食事にも拘りがあるんですよ。体の中からキレイになれる食材を利用したり、体が喜ぶメニューを提供しているカフェも多いんです。

美をコンセプトにしたカフェも多く、グラノーラやケール、オールベジタブルのフードやオーガニックメニューばかりを出すお店も。女性のことを知り尽くしたコスメブランドだからこその発想ですよね。



【おススメのブランドカフェ】
ここではいくつかお勧めのコスメブランドカフェをご紹介しますから、気になった方は是非チェックしてみましょう。



◆リヴァイブキッチン
有名なコスメブランドTHREEが展開しているカフェで、大地の恵みが詰まった食材を使った料理が自慢。体が喜ぶ朝から夜までのメニューを中心にドリンクやフードを提供しています。


◆ジョンマスターオーガニック
世界的なブランドでもあり日本でもファンの多いジョンマスターオーガニックが日本に出店した一号店。なんと店内にはシャンプーバーなどもありカフェとサロンが一体化したようなお店に。



流行に敏感な女性なら是非一度は行ってみたいコスメブランドカフェ。まだそこまでの数はないかもしれませんがこれからどんどん増えていきそうですね!外見ばかりでなく中身からキレイになれるコスメブランドカフェならきっと誰よりも美しくなれるんじゃないでしょうか。コスメブランドカフェに通ってるってなるとちょっとおしゃれですしね。

n1301452550[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)