景気の回復に伴いボーナスも少し期待できるかもしれませんね。今年の夏はブランドジュエリーを買ってみませんか。ブランドジュエリーの中でも私たちにも手の届くものもたくさん出ています。ブランドのものは飽きが来ることがなく長く使うことが出来て以外にお得なものです。少し贅沢ですがブランドジュエリーを身に着けることであなたの魅力もアップしますよ。では、ブランドごとに見てみましょう。



「ティファニー」
初めて手にしたブランドジュエリーがティファニーのシルバーアクセサリーという方も多いと思います。シルバーのものは手に入れやすい価格でクリスマス時期には若い男の子やカップルでお店の中がいっぱいになってしまうほどですね。オープンハートもプレゼントの定番でしたね。ティファニーのネックレスはシルバー製、ゴールド製と豊富に揃っています。10万円以下でも手に入れられるものも沢山あります。パロマピカソのデザインしたハートのペンダントも可愛いですよ。ダイヤモンドのピアスも存在感があって素敵です。



「カルティエ」
カルティエのジュエリーはそれなりにお値段はしますがそれなりの存在感、ゴージャス感かあります。最低でも20万円以上はするので予想以上にボーナスが出たなんて方は奮発して買ってみたいブランドです。身に着けることで自分の気持ちも高揚しますし、何より見た目にも素敵です。LOVEシリーズのネックレスは若い女性にも人気がありますね。カラー、デザインともにさすがカルティエと言いたくなる素敵なものです。着こなしのグレードもアップすること間違いなしです。長い間使えるアイテムです。



「シャネル」
女性なら1度は身につけたいと思う憧れのブランド。ジュエリーはかなり高価格となってしまうのでシャネルらしいアクセサリーを買ってみましょう。シャネルマークのついたシャネルらしいアクセサリーはカジュアルからフォーマルまで使える大変便利なアイテムです。その存在感によりぐっと着こなしが引き締まります。大き目なものが多いので身に着けるのをためらわれる方もいらっしゃいますが意外と誰にでも似合うものです。初めての方にはパールを使ったものが良いかもしれませんね。ピアスもシャネルらしいデザインのものが揃っています。



「グッチ」
グッチのジュエリーもシルバーのものは手に入れやすい価格から揃っています。カジュアルなデザインのものからゴージャスなデザインまで豊富なので気に入ったものが見つかる事と思います。Gマーク、ハート、バンブーと揃っていて迷ってしまうかもしれません。思い切っていくつも買ってみるのも楽しいですね。ペアアイテムも充実しています。又、スワロフスキーをふんだんに使ったものがたくさん出ていて目を引きます。目移りしてしまい一度で決めるのが難しいかもしれませんね。



「ブルガリ」
ブルガリのジュエリーも一時期大人気になりました。予算としては20万以上は欲しいところなのでご褒美ジュエリーということになるでしょう。ただし、それなりの価値のあるものなので気に入ったデザインのものがあれば十分すぎる満足感を得られることでしょう。独特の輝きは他には代えがたいものがあります。ブルガリのピンクゴールドはお肌に生える綺麗なカラーなので身に着けてみたい女性が多いのもうなづけますね。



「エルメス」
エルメスのものはジュエリーというよりレザーアクセサリーという感じですが普段買えるアイテムではないのでボーナスで手に入れたいものとしてふさわしいでしょう。ケリーやHマークのアクセサリーはやはり女ごころをくすぐります。ジュエリーっぽいものがあまり得意ではないかたには使いやすいアイテムがたくさんありますね。バッファローホーンを使ったピアスやネックレスはとても素敵なもので普段のファッションのアクセントにおススメです。10万円以下でも色々揃っているのでバッグは手が届かないけれどエルメスのものが欲しいという方が買われることも多いとか。



ブランドジュエリーはやはり女性にとっては魅力的ですね。普段はなかなか手が届かないけれどボーナスで一度揃えてみませんか。その輝きに魅了されてしまうこと間違いなしです。たまにはそんなお買い物もいいですよね。

yun_2318[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)