セレブになってしまうと凡人にはわからない美容法ばかりだがセレブがやっているとなんだか効いてくるのかと信ぴょう性が高くなるのが不思議です。


マスクなどで有名になった女優、キャメロン・ディアスはニキビができたら潰してそこに目薬をさすんだそう。
染みそう


大ヒットアルバム1989のワールドツアーが大成功を収めているシンガー、テイラー・スウィフト。
彼女が愛用しているアイライナーはなんと油性マジック!!なんでも日本に来日した際に飛行機の中でメイク道具を忘れ、代用としてマジックを使ったら中々使い勝手がよく、そこからメイクアップ愛用品に昇格したそうな。


ァッションでよく注目をあびる、シエナ・ミラー。
彼女はヘアサロンでカラーリングに失敗したときは「ケチャップ」を使って緑っぽさを抑えているとか。すすめられてもあまりやりたくない美容法。一体誰が教えたのそんなこと..


デンジャラス・ビューティーなどアクション・ラブコメディに多数出演していることで有名なサンドラ・ブロック。
彼女は目の下のシワに痔の軟膏を塗っているとか?!軟膏の中身の成分がいいのでしょうか??


アシュトン・カッチャーの元奥様!現在50歳以上のハリウッドきっての美魔女であるデミ・ムーア。
なんと、デトックスとして吸血ヒルを使用しているんだとか!?!?これにはライターも驚き。デミいわく「ヒルが人間を噛むことで特殊な酸素が放出されて血がデトックスされて全身がスッキリするの!」だそうなデトックスがいくら体にいいからといってもここまでくるとあっぱれ!!!


テレビドラマ「マッドメン」で一躍人気を博したジャニュアリー・ジョーンズ。
ジャニュアリーは出産時にでてくる胎盤からプラセンタを摂取しているよう。胎盤にはとても豊富なプラセンタが含まれており、それを乾燥させて食べてはアンチエイジングに励んだという。日本では放送作家の鈴木おさむさんが妻である森三中の大島さんの出産時にでてくる胎盤を食べてみたい!とブログに上げてその発想に世間は驚きにつつまれました。調べるとすでに中国では胎盤をカプセルにしてサプリとして売り出しているところもあるみたい。プラセンタはうけてしまうと輸血が受けられない点から安全性としては不安がありますが、これからもしかしたら新しい美容法として当たり前になってきてしまうのかもしれませんね。


奇抜な格好で話題沸騰!でも美容法は以外と質素な、レディー・ガガ。
レディー・ガガスタイルはもうマネできないですよね。音楽スタイルもとても好きでした♪ガガ様のファッションやメイクは派手でゴージャス。その分ラメやキラキラしたものが多いです。ラメもれっきとした化粧品。完全に落ちないと気持ち悪いですよね。そんな時にガガ様が使うのはセロファンテープ。チーク中心に落ちたラメをこれで必ずキレイにしているそうです。ファンを大事にするガガ様なだけあって美容法はシンプルかつ庶民的。なんだか意外だし好感がもてそうです。


やっぱり美容法が超セレブ、ブリトニー・スピアーズ&イギリスキャサリン妃
ブリちゃんはバスタブにエビアン1000本分注ぎ、大量のバラを浮かべてトリートメントを行ったことで高い美容法が有名に。キャサリン妃はイギリスの一流サロンでのフェイシャルケアに一千万以上かけて行ったという強者。一体どこに何をやったら一千万という金額にいくのかは理解できないが、ここまでお金をかけてるのだからキレイになってもらわないと困る。



いかがでしたか?セレブといえどもお金をかけずにアンチエイジングしてみたり、はたまたゲテモノ系で少し奥の深いアンチエイジングをしてみたり..ピンからキリまで試してみたらもしかしたらセレブの様な老い知らずのお肌が手に入るかも?!

lgf01a201310011900[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)