今年の流行カラーである「ラズベリーピンク」そんなラズベリーピンクのコスメを集めてみましたのでご紹介いたします。



◆ラズベリーピンクを取り入れたコスメ5選

1.ナチュラグラッセ プチフール アイズ フランボワーズ
ラズベリーピンクのアイシャドウとなります。ラズベリーピンクはリップアイテムとして注目されていますが、目元に持ってきてもいいですよね。このアイシャドウは保湿成分が配合されていますので、女性にはとってもありがたいコスメになるでしょう。


2.コーセー ネイルホリック フローズンシュガー PU160
ラズベリーピンクのネイルとなります。ザラザラとしたフローズンシュガーのような質感が特徴で、手軽に塗れるという優れもの。トップコートが必要ないですから手間も省けますよね。キュートな感じにしたいなら、その他のカラーと組み合わせて、フレンチネイルにしてみましょう。ラズベリーピンクの他のコスメとコラボさせてもいいと思います。

 

3.アディクションリップグロス ピュア ルビーローズ
メイクアップアーティスト「AYAKO」 さんによるブランドです。ラズベリーピンクのコスメと言えば、やっぱりリップグロス。このリップグロスで大切なのは、クリア感ですよね。「ラズベリーピンク」口紅から挑戦するよりも、グロスから挑戦するほうが簡単です。いつも使っているリップに重ねてみてくださいね。


4.イヴ・サン・ローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 33
甘く美味しいマンゴーの香りが特徴の「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」は、色っぽさ満点のリップとなります。男性に「キスしたい」と思わせること間違いなしですよ。ですから、デートのときにぜひつけていってみてくださいね。グロスと合わすことで、よりみずみずしさがアップすることでしょう。


5.アイオープナー
ポップでアクティブな印象のピンキッシュオレンジです。とはいっても、ラズベリーピンクに近いので、最近の艶っぽいメイクに使うことができるのではないでしょうか。目尻や目の下にポイント的に使うと、新感覚のアイメークが完成しますよ。




◆どんな風にメイクに取り入れたらいいの?
アイシャドウ、リップ、リップグロス、チークでラズベリーピンクのコスメが出ていますから、全種類で揃えてみてください。全部をラズベリーピンクでメイクしてしまうと、顔全体が赤赤しますから、あまりオススメはしません。ですから、アイシャドウとリップにラズベリーピンクを持ってくる・・・などといった、ポイントポイントで使ってみるようにしてくださいね。先ほども言いましたように、デートのときにリップやグロスでラズベリーピンクを持ってくることがオススメです。

かわいいピンク色の唇に、男性は釘づけとなることでしょう。艶を出したメイクをしたいときは、チークを使ってみてください。目元にもってくることで、お風呂上がりのようなほてった感じを演出することができるのではないでしょうか。チークで火照った感じを出して、唇でピンクのつやを出す。これでモテ女の道へと近道できますね。ちなみに、コスメ以外でラズベリーピンクを使いたいのであれば、ヘアカラーに使うといいでしょう。今はやりのグラデーションカラーに取り入れるのです。根本は黒髪だけど、毛先はラズベリーピンクにするという感じです。流行りを取り入れた女性は、やっぱりオシャレさんですね。

biyob%205[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)