2015年 夏・・・今年も各社から優秀なコスメ・グッズが出ています。
アイテムごとに見てみましょう。


◎UVケア

1年中UVケアは欠かせないというのは常識となってきました。夏は特に気になります。各社から毎年新しいUVケア製品が出ています。UVケアに関する研究も年々進み、進化系UVケア製品気になります。


「アスタリフト・アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」
30g 3,900円・SPF50+・PA++++

紫外線の中でも波長が長く、肌の奥深くまで侵入して、深刻なダメージを与えてしまう「Deep UVA」を独自の「D-UVガード」により防御。美容液、化粧下地の機能を備え、心地よい使用感を実現。さらに、ビタミンC、Eなどを内包した「UVアクションカプセル」を配合。紫外線を受けるとカプセルが弾け、豊富な美容成分が浸透します。又、紫外線を受けるとキャップの色が変化。これで、見えない紫外線対策もばっちり。


「ランコム/UVエクスペール XL フレッシュアクアジェル」
50ml 6,500円/SPF50・PA+++

ジェル状のみずみずしいテクスチャーでたっぷりの潤いを与えます。ランコム最強のUV技術を持つ製品として、長年に渡り世界中の女性たちに高く支持されてきた「UVエクスペールシリーズ」。今シーズンは、顔、手足やデコルテにも使えるミルク状のUVジェルが新たに仲間入り。肌のより深い層まで届き、ツヤや弾力を奪い肌の機能低下を招くロングUVAを強力にブロック。また、肌の表面温度をクールダウンさせる成分や鎮静効果のあるローズエキスを配合し、テカリや赤味も阻止します。


◎美白ケア

UVケアとともに気になるのが美白ケアです。すでに出来てしまったシミにアプローチして、白い肌へとリセットする。今シーズンの美白ケアはそれだけにとどまりません。優れたメラニンケアを備えることを大前提として、それに加えて肌全体の「明るさ」や「透明感」を追求したアイテムが目立ちます。


「シャネル/ル ブラン ローション
150ml・6,800円

みずみずしい透明感のある明るい肌をもたらす薬用化粧水。複合成分マグネティック ウォーターコンプレックスがローションの肌馴染みを抑止、浸透をサポートします。まるで上質なパールのように輝く美肌をもたらす、シャネルの美白シリーズ「ル ブラン」に薬用化粧水が仲間入り。ポイントは肌を瞬く間に潤いで満たす高い浸透力と肌を黄ぐすみから守り透明感を高める「2yearsパールエキス」により、ローションは肌に自然に一体化。肌にうるおいをもたらして適切な水分バランスを保ち、次のスキンケアのための肌へと整えます。透明感のある明るい肌へ。クリスタルのように澄んだテクスチャーが、潤いと柔らかさとともに肌にフレッシュな心地よさをもたらします。


「ランコム/ブラン エクスペール エッセンス ローション」
150ml・8,000円

「白」のエッセンスローションが誕生。化粧水の潤い、美容液の濃密さ。ローズの艶めく肌へ。高浸透、美容化粧水。先進のウォーターセラムテクスチャーによる深い潤いと透明感。独自の高浸透フォーミュラが肌の奥深くへ。毎日使って感じる、自ら光を放つ、柔らかく、ふっくら明るい印象。美容液のようなパワフルな効果と、高い浸透力を持つ美容化粧水です。


◎美容家電・グッズ

「ブラウン フェイス SE830」
オープン価格

顔専用の脱毛器です。ブラウンの世界初フェイス専用脱毛器。洗顔ブラシ付きです。毛穴すっきり、しかも肌に優しい。アタッチメントを交換するだけで1台で二つの美容機能が楽しめます。顔用脱毛ヘッドを取り付ければムダ毛を根こそぎ除去でき、洗顔ブラシを取り付ければ毛穴の奥まで洗浄できます。スマートでコンパクトなデザインのブラウンフェイスは、まるでマスカラを塗るように思いのままに操ることが出来ます。根元からムダ毛を除去し、すべすべの肌が最長4週間続きます。


「ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」
オープン価格

足のたこや角質を電動で簡単に処理できます。ドクターショールの電動でなでるだけで、サロンクオリティ素足。ローラーヘッドが電動で回転し、足裏全体の硬い角質を優しく、スピーディに除去できる電動角質リムーバー。繊細な目のローラーヘッドなので、かかとの広い範囲の角質から、ヒールだこなどの細かい部分まで簡単に除去でき、誰でも手軽にお手入れが可能です。人間工学に基づいた使いやすい設計だから今まで削りづらかった指の脇や細かい部分の角質も簡単にケアできます。


2015年夏・・・評判のコスメや家電、さすがに使って見たいものばかりですね。夏に向けて美肌づくりしましょう!!


3d11eb4d44968ba84de5f102f2c7fda3_m

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)