新しい恋を始める時に女子がよくやるイメチェン
新しい恋を始める時に女子がよくやるイメチェンって、やっぱり「髪を切る」だと思いませんか?それでは、髪を切る以外にやるイメチェンって、他には何があるかをみていきましょう。


新しい恋を始める際に女子がよくやるイメチェンとは?
・髪型を変える
イメチェンと言えば、髪型を変えるのが王道です。自分に合った髪型を見つけるのもいいとは思いますが、新しい恋を始めるのですから、男性ウケのする髪型にしてみましょう!

・メガネやコンタクト
メガネっ子ならコンタクトに。コンタクトならメガネっ子になってみましょう。ちょっと変えるだけで、ぐっと印象が変わります。

・メイクの仕方
顔はメイクによっていくらでも変えることができます。分かりやすくいうと、ざわちんですね。ざわちんのモノマネメイクはまさに神業です。簡単に印象を変えられるのが眉毛となりますので、普段はつり上がった眉毛をしているのであれば、少し太くて流行の太い眉毛にしてみましょう。黒いいろの眉であれば、茶色にしてみるとかですね。チークの色を変えるのもいいですね。髪色などに合わせてカラーを変えて見てください。

・ネイルを変える
メイクを変えるのは難しそう・・・ということであれば、 ネイルを変えてみてはいかがでしょうか?
普段は使わないカラーを使ってみることで気持ちも変わります。自分で選ぶのではなく、あえて友達に選んでもらうのもいいとお思います。友達が見ているあなたの印象と、自分が考える自分の印象というのは違うものですから、自分にとっては絶対使わないと思っているカラーをすすめられるかもしれませんよ。もう思い切ってそのカラーにしてみると、意外と気に入ったりしますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

・ファッションを変えてみる
いつもはパンツばかり。ジーパンばかり。スカートばかり・・・。
それならば、まったく正反対のものをきてみてはいかがでしょうか?ブラック系やブラウン系ばかりを着ていることが多いのであれば、ピンク系などの明るい色の服を着て見るようにしてみてください。鏡に当てたときに自分の気分がグっと上がるものであれば何でもいいのです。着て見て、何だかルンルンするのであれば、それを着てみたいと思っているということですよ!



気持ちをどんな風に切り替えてるの?
失恋したりしたら、ものすごく気持ちが落ち込みます。「もう二度と、人を好きにならない」なんて思っちゃうかもしれませんよね。でも、男も女も星の数ほどいますから、これからどんどんいろんな出会いがあることを忘れないでください。本当に運命の人というのは、この先に出会う人の中にいるかもしれませんから。失恋したら、おもいっきり泣いてください。強がる必要はありません。悲しい時は、我慢せずにおもいっきり泣いてしまいましょう。
ここで感情を抑えて泣くことを我慢してしまうと、失恋によるストレスが膨らんでしまいます。思いっきり泣いて落ちるだけ落ちたら、あとは浮き上がるのみです。髪の毛を切って、メイクも変えて、服装も変えてイメチェンして気持ちを変える。外見を変えると、中身も変わりますから、ぜひイメチェンしてみてくださいね。カラーコンタクトなどを使ってみてもいいと思います。ただし、カラコンやマツエクなどをするのでれば、ちゃんとしたプロの元でやってもらうようにしてくださいね。施術トラブルが後を絶ちませんから。