美容液は日々進化しています。お値段に差があるけれど何が違うの??効果はあるの??という疑問をお持ちのあなた。きちんと期待に応えてくれます。効果をそれぞれみてみましょう。



【美白】
SK-Ⅱ セルミネーション オーラ エッセンス」 30ml 15,500
SK-Ⅱから今年の2月に発売になった美容液です。SK-Ⅱの優秀さは周知の事実ですが、新しいものはどのような効果があるのか気になります。プラムエキスと独自の複合美白成分を配合しています。シミが出来るのを防ぎ、くすみ、キメ、輝きの質感までケアして内側からふんわり輝くオーラ美白肌へ。SK-Ⅱ独自の成分というところがポイント。たよりになるブランドなのでその効果への期待も大ですね。


【アンチエイジング】
「エスティローダー アドバンスナイトリペア SR コンプレックスⅡ」 30ml 8,500円 50ml 13,000
美容液と言えばこちらが浮かぶほど人気の定番です。ナイトリペアという名前の通り、夜のお手入れに加えることで朝のお肌が違ってきます。エスティ ローダー独自の「クラノラックスCBテクノロジー」に凝縮された新たなるパワーが、肌の自己回復力が高まる夜を通して、最大限に効果的に、潤いを与えてくれます。肌とDNAの関係にいち早く注目したエスティローダーの新アドバンスナイトリペアは使ってみたい1品です。


【美白】
「オバジ オバジC20セラム」 15ml 8,000
シミ対策コスメとしては秀逸だということは有名です。製薬会社が作っているコスメということで効果に期待しますね。攻めのオバジが美容液の限界に挑戦。キメ、ざらつき、毛穴、透明感のなさを角層に潤いを与えることで透明感ある肌へ導きます。悩みのレベルに合わせてオバジC5、オバジC10,オバジC20と選ぶことが出来ます。


【美白】
「ポーラ ホワイトショットCX」 25ml 15,000円 
肌のセルフクリア機能に着目。真っ新に輝くような素肌を目指す薬用美白美容液。ショットデリバリー処方を開発、肌への親和性が高く、隅々までいきわたり、美白有効成分をメラノサイトに届けます。1週間くらい使い続けると効果を感じる方が多いようです。


「ランコム ジェニフィック アドバンスト」 75ml 19,000
かなり評判になった美容液です。日本女性のための独自フォーミュラは7日間で肌が目覚める感動を感じることが出来ます。10のサイン(輝き、透明感、滑らかさ、ツヤ感、健康的な印象、きめ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い)にアプローチして、若々しい肌へと導いてくれます。使ってから肌がきれいになったと感じる方が多い美容液です。


【アンチエイジング】
「ヘレナルビンスタイン P.Cセラム」 30ml 15,300
先進のバイオテクノロジーを駆使し、2つの植物の生存能力の源、始原細胞を抽出。独自の技術で美容液に融合しました。使い始めたらやめられないというファンの方が大勢いらっしゃいます。高めのお値段だけどそれなりの効果がありという美容液です。


【アンチエイジング】
「イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイターセラム」 30ml 12,000
素速く肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた滑らかな肌に導きます。グリカンアクティブを高い濃度で贅沢に配合。グリカンという成分がポイントのようです。甘い香りが離れられないというファンの多い美容液です。


【アンチエイジング】
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 30ml 8,000
独自に開発した保護成分アルティミューンコンプレックス配合。いきいきした肌感触をめざします。乾燥による小じわが目立たない、なめらかなハリ感によって、生命観に満ち溢れる印象に導きます。ハッとするほどの「なめらかさ」、ダメージに負けない「強さ」、美しさがずっと「続く」を強い美しさをし、目指します。快をもたらす究極の香りは使う人に安らぎを与えてくれます。化粧水をつける前に使う新しいタイプの美容液です。若い方にもファンが多いのもうなずけます。


【アンチエイジング】
「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ イドラタンニュイ」 40ml 25,000
潤いとしなやかさが際立つ、色気を感じさせるほどになめらかな、手触り。豊かでクリーミーな肌質感に導く夜用美容液。磨いたように均一でなめらかな肌表面しなやかなハリと弾力、溢れんばかりの潤いを備えた豊かな肌質感に導きます。かなりなお値段ですが、それだけの効果がありそうです。



様々な美容液をみてみましたが、どれが気になりましたか。確かにお安いものではないかもしれませんが、頼ってみるだけの価値はありそうです。サンプルをいただいて使って見るのも良いかもしれませんよ。

pixta_7056619_S1[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)