ドラマのシチュエーションのようなキス、女性なら誰しも憧れますよね。
壁ドンでチュッ、エレベーターで二人きりになったとたんにチュッ、など。
長い付き合いだったりすると、ドキドキするようなキスはなかなかありませんね。
そんな彼にも思わずチュッとしたくなるようなリップ。
まだキスをしていない関係の彼も思わずチュッとしたくなるリップになりませんか。

「男性がキスしたくなるときって??」

・まっすぐにうるんだ瞳で見つめられたとき

少し、上目使いで相手をじっと見つめながら大事な告白をすると思わず・・・・
男性の心をドキッとさせるようです。

・二人きりになったとき

エレベーターで皆降りてしまって二人きりになったとき。女性もなんだかドキドキしますよね。
男性は女性以上にドキドキしているようですよ。気になる人と一緒にそんなシチュエーションになったらあえて黙って緊張感を高めてみるのもよいかもしれませんよ。

・笑顔で笑われた時

こちらは軽くチュッとしたくなる瞬間です。
クシュっとした可愛らしい笑顔をされたら男性もキュンとして抱きしめたくなるのですよね。

・デートの別れ際

楽しいデートが終わって「またね」って時女性も胸キュン。男性も別れがたくて思わずチュッとしたくなります。

・プリプリの唇を見たとき

プリプリの艶のある唇を見たときにセクシーな感じがして思わずそそられちゃうんですね。

・困った表情をしているとき

何かやろうとしてうまくできなくて「わかんない・・・・あれ?」みたいな感じで困った表情をしているときに可愛らしくて思わずチュッとしたくなるそうです。

・顔が近づいたとき

女性ももちろんドキドキしますね・・・・・何か二人でやっていて知らないうちに顔が接近していたなんてことありますよね。

・お酒を飲んでほんのりほっぺが赤くなったとき

少し酔いが回ってほっぺが赤くなりぽーっとしたような表情がいいようです。

・寝顔を見たとき

安心して寝ている顔が可愛いのでしょうか。思わずチュッとしたくなるそうです。

・甘えて肩にもたれてきたとき

こんなシーンはもちろん女性もそんな気持ちですよね。

・女の子がTシャツを着ていて、ブラが透けて見えて可愛いとき

ふ~ん、そうなんだあという感じですが、男性からするとそういう事なんですね。

・強がりを言ってすねているとき

強がりを言っているんだなとわかると思わず抱きしめたくなるのだそうです。
女性だって甘えたいからしているわけですからね。

では、次にチュッとしたくなるリップを作る方法をみてみましょう。

「ぷるぷるリップの作り方」

スキンケアには気を使っていても意外と見落としがちなのがリップのお手入れです。
気づいた時にはがさがさリップなんてことありませんか。
がさがさリップでは思わずチュッとしたい気分になってもらえませんよ。

※唇をなめるのはぜったいNG

つい無意識のうちにやってしまうのがこちらです。乾燥していると余計にやってしまいますね。
一瞬はよいのですが、そのあと逆に乾燥してしまいがさがさになってしまいます。
くせになっている人も多いので気を付けましょう。

※リップのクレンジングもきちんとしましょう

夜メイクを落とすときにリップもきちんと落としていますか?
唇には細かいしわがあるのでその中に結構残っているものなのです。
メイクが残っていることでリップに負担がかかります。出来ればポイントメイクアップリムーバーを使って落としましょう。専用のものを使うと力を入れなくてもきれいに落とすことが出きます。

※リップもたまにはゴマージュを

リップにも保湿が大切ですがその前に取り入れたいのがゴマージュです。
ヴァセリン、はちみつ、砂糖を混ぜ合わせたものでリップ全体をくるくるとなぞるだけです。あとはお湯で流すと綺麗になります。勿論専用のものを使っても構いません。
角質がとれてつるつるリップが出来上がります。

※リップクリームは縦に塗る

殆どの方がリップクリームは使っていらっしゃると思いますが、どんなふうに塗っていますか?
なんとな~く横に滑らせている方が多いですよね。でも、縦方向に塗るのが大切です。浸透が違いますので是非試してください。

※最後にラップパックを

特別なケアとしてラップパックをしましょう。
きれいになったリップにリップクリーム、スキンオイル、はちみつなどをたっぷりと塗ってラップでカバーしましょう。10分程度そのままでパックします。
スペシャルケアとしてたまに取り入れて下さいね。

さて、これでリップケアも万全です。
あとは彼がチュッとしたくなる瞬間を待つだけですね!!


N825_lalaponcyan-thumb-1000xauto-14782


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)