エイジングケアに欠かせない成分として知られる「プラセンタ」
プラセンタとは胎盤のことで胎盤には美しく瑞々しい身体を保つために欠かせない栄養が多く含まれているので、お肌ケアや体内のエネルギーサポート、更年期など女性特有の悩みに効果が高いとされています。
しかし、プラセンタの使用経験がある方の中でも、いまいち効果を感じられなかったという人も多いのではないでしょうか。
それは、ほとんどのプラセンタは「エキス」を抽出する際に酵素で分解しているから。分解したプラセンタでは、栄養素は残っていても女性が必要とするプラセンタそのものの働きは非常に低くなってしまうのです。
そこで今回は、一切の分解をしていないプラセンタ100%サプリステラマリアをご紹介します。
なんと翌朝88.7%が効果を「実感できた!」という驚きのサプリメントです。



たったの1粒に10,000mgの国産プラセンタを凝縮

プラセンタ2

ステラマリア」は、原料から徹底的にこだわり、必須アミノ酸が豊富な良質な国産の豚プラセンタだけをギュギュッと凝縮して、1粒に10,000mgを詰め込んだプラセンタ100%の美容サプリです。
豚プラセンタには、コラーゲン、酵素、ミネラル、ビタミン、ムコ多糖類、活性ペプチドなど女性に嬉しい成分がたっぷり含まれており、透明感やハリ・ツヤ、毛穴たるみなど、美容とエイジングケアを強力にサポートしてくれます。
もちろん製法にまで徹底してこだわり、プラセンタの機能を壊さないための「非分解」製法を採用しています。
さらに大切な組織を壊さない「低温加熱」でじっくりと細菌し、プラセンタの効果を壊すことなくそのままサプリメントに加工しています。
ステラマリア」は新鮮なままのプラセンタを無添加で使ってほしいと、合成保存料、着色料、防腐剤を一切使わないため、賞味期限はたった3ヵ月です。この期限の短さが品質と安全のこだわりの証明です。


88.7%が「翌朝違う」を実感!おすすめの使用方法

プラセンタ3

ステラマリア」は、年齢が気になりだした方仕事でお疲れな方、いつまでも若々しくいたい方にこそ効果を実感してもらえるサプリメントです。
夜寝る前に飲めば、翌朝の肌や、寝起きの違いが実感できます。朝飲めば一日元気にいきいきと過ごせます。
朝と晩の両方に飲んだり、1日3~5粒の複数飲みもオススメです。サプリメントなので忙しいときでもサッと飲めるのも手軽でいいですね。

既に愛飲している女性の皆さんの間では大評判で、累計330万袋も売れていて、なんと翌朝の実感率88.7%!だそうです。体験者からこんな声が届いています。

ステラマリアは安いのに含有率がすごい!次の日の朝からだじゅうがツルツルになってビックリでした。」(30代女性)
「まさか30代後半でコンプレックスだった素肌に自信が持てるようになるなんて!!」(30代女性)
「お試しが届いた日は生理で最悪の状態でしたが、ステラマリアを飲むと体が軽くなりました。」(40代女性)
(※個人の感想です)

その効果が反響を呼び、楽天総合ランキングで1位を獲得!
累計330万個も販売されているそうです。(2014年3月)


翌朝実感ができるにも関わらず1袋がわずか500円

ここまでで品質にこだわったプラセンタは高価で手が出せないのでは?と思ってしまいますが、約1ヵ月分の1袋を2,880円と低価格で試すことができます。この低価格はプラセンタをメーカー直販にすることで実現できたようです。

 

それでも、まだ不安な方、手が出せないという方には、1ヶ月分を500円(通常価格の82%オフ、送料無料)で試せる限定お試しキャンペーンがおすすめです!人気キャンペーンですので、気になった方はお早めにお問い合わせください。

限定キャンペーンをみる


この機会に一度、今までプラセンタを試したことがない方、プラセンタの効果を実感できなかったという方もぜひご自身のお肌で効果を実感してみてはいかがでしょうか。長く続けることで、より効果を実感できます。

>>締切前に500円プラセンタを申し込む





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)