夏だからといって彼氏が、ダサいファッションをしているのは許せない!!
そんな女性が共感しそうな、ダサーい男性ファッションをあげてみました。

<短パンファッション>
当然ですが、夏は暑いですよね。足は特に汗で蒸れちゃいます。
女性はワンピースなど、風通しが良くなるファッションがあります。
しかし、男性がパンツ一択だったりします。
個人的には「まぁ、短パンも仕方ないかな」と思います。
しかし、異常に濃いすね毛を、平気で露呈する必要はありません。
数年前から短パン男子は流行でしたが、今年からひざ上という、極端に丈の短いファッションになりました。
短ければ良いって思っている男性が、多いのかもしれませんが
女性が短パンにする際には、すね毛処理やひざが黒くならないような努力をしているんです!
男性は何を考えて、あのファッションにこだわっているのでしょうか。。。

<靴下 × サンダル>
これは、もうわけが分かりません。
すこし長めな真っ白な靴下と、有名ブランドのサンダルのファッションを見かけますが
まったくもって、格好良さを感じない上に、先程紹介した短パンと組み合わせてきます。
気合を入れて臨んだデートに、そんな格好でいられたら、すぐ別れを考えてしまいそう・・・。
女性ファッションで靴下×サンダルコーデは賛否両論なのに
男性はすね毛を見せながらそんなコーデに合せるなんて、見るに堪えません。
早くブームが過ぎ去るよう、祈っています。

私がテレビを見ていて感じた、本当にダサいコーデはどうでしたでしょうか。
可愛いと感じますか?それとも、私と同じくダサいと思いますか?

もしかしたら男性から見たら女性もダサいと思われているファッションがあるかもしれません。
しかし、まずは男性のみなさん。本当にそのファッションで良いのか、見直してみませんか?

トレンドの洋服がプチプライズにて販売

bfrw

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)