みなさんフェイスパックはいつしていますか?

通常夜寝る前とか、お風呂の最中に行う人がほとんどではないでしょうか。朝は誰でも1分1秒寝ていたいですよね!しかし1分でも長く寝ていたい朝のこの時間に密かに、美女達が密かに始めている新習慣があるのです。


それが朝パック!
朝パックをすることでその日1日のキレイを底上げしてくれるんですよ。また、お化粧のノリも格段に良くなるんです。朝パックをする事によって、眠っていた肌が、朝の刺激によって夜以上に張りを取り戻すのです。その最高の状態に化粧をすればとても美しくしあがるのです。
朝のパックで人とは違うぷるるんお肌を一度この週末に感じてみるのもいかがでしょうか。


朝パックの効果
①肌に張りが出る
②化粧ノリが良くなる
シワ が出にくくなる
④化粧崩れがしにくい
⑤乾燥が改善される。

 

以上の効果が実感できるはずです。しかし、アサ使ってはいけない種類もあります。十分確認してご使用くださいね!それは、ビタミンCが入った美白フェイスマスクパックです。日中のメラニン色素を増やしてしまうので注意してください。また、簡単にコットンを使って簡易的なローションのパックもおすすめです。

 

簡単ローションパック
①コットンを水でぬらし軽く絞ってください
②水で濡らしたコットンに化粧水をたらします。
③コットンを重なり部分からはがします。
④コットンを目・鼻・口の周りに貼り付けます。
⑤このまま3分パックの感じで行います。
こんなに簡単にパックが出来るんです。細かいところまで行いたい際は、専用のフェイスパックをご利用ください。朝パックの化粧のノリを実感下さい。。





洗顔画像洗顔出典http://blogs.yahoo.co.jp/ysmg_ysmg/31345590.html


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)