女も25を過ぎるとアンチエイジングが気になるお年ごろ。
疲れが取れない、目の下にクマが、昔ほどダイエットの効果が得られにくくなってきた・・・人それぞれいろんな悩みがあると思います。

その中でも特に、顔の皮膚のたるみは、美を大切にする女性たちへ深刻なダメージを与えてきます。
顔の肌のたるみは法令線にも影響してくるのがその理由。
法令線がたるんでしわのようになると、一気に老けた印象になりますよね。
たるみがはっきりすればするほど上の年齢に見られることから、法令線はないならない方がいい!というのが女性たちの望みのはず。

この法令線のたるみは、とても恐ろしいことに、若い人では20代中盤には目立ち始めるようになってきます。

特に、表情を使う機会が少ない人、あまりしゃべらない人などは、顔の筋肉が衰えているため、その症状は深刻です。
逆に良く笑う人、表情がコロコロ変わる人は法令線への影響は少なく、たるみが出てくる時期も遅くなるようですね。

つまり、法令線対策には、顔の表情筋をどうにかしないとダメ!ってことです。

顔は人の目につく部分ですので、積極的にアンチエイジングを目指したいもの。
そのためには、頬を刺激し、顔の筋肉を衰えさせないようにするべき。
でも、頬の筋肉の強化なんて、どうやればいいかわからないし、わかったとしても毎日できるかどうかも問題になってきますよね。

そういうわけで、一番大切なところなのに結局ケアができていない、という人が多いのが実情の法令線。

どうやったら一番効果を得ることができるのでしょうか?

最近話題なのは口に棒を加えて力を入れて振り回すリフトアップ方法。
でもあれって、やってる姿は間抜けだし、ちゃんと覚えてないと毎日はしないし、途中で飽きちゃったらそこまでだしってことで、なかなか効果を得られません。

でも、簡単毎日やれる、しかもお金もかからない!というリフトアップ法ができたんです!

それは【歯磨き】

「え?歯磨きでリフトアップなんてまたまた~」という声も聞こえてきそうですが、本当の話なんです。
とはいっても、普通の歯ブラシを使った歯磨きではなく、ちゃんとリフトアップ用の歯ブラシを使って歯磨きをするという条件付きですが。

「リフトアップ用歯ブラシなんてみたことない!」「高いんじゃない?」
いえいえ、それも大丈夫。
お値段300円くらいで全国のコンビニやドラッグストアで購入できますよ!
見た目も普通の歯ブラシと変わらず、歯磨き中も特別な動きをすることは一切ありません。
だって、普通の歯ブラシの裏に頬の筋肉を刺激するパッドがついているだけですから!

そのパッドがついていることで、歯磨きをしている最中、頬の内側にパッドが当たり、頬の筋肉を刺激し、たるみを引き締める、つまり、リフトアップの効果を望むことができるというわけです。

ね?簡単でしょう?
毎日やっている歯磨きでリフトアップできるんですから、日常に何かを加えなくてもいいんです。
日常を変えるわけではないので、途中で飽きるとか、忘れるなんてこともありません。
職場などに持って行って使っても誰にも知られずリフトアップできちゃいます!

いつでもどこでもお手軽リフトアップ。
これこそが歯磨きアンチエイジングの良いところだと思います。

毎日簡単にリフトアップするならコレしかない!
それが、このリフトアップ歯ブラシなんじゃないでしょうか?

発売されたのは今年の春で、まだまだ認知度は低い歯ブラシですが、この手軽さとお安さでこれから人気はぐんぐん上がってきそうですね。

今年の注目美容グッズナンバーワンはこれで決まりだと思います。
人よりもいち早く手に入れて、みんなに内緒でリフトアップしちゃいましょう!



コレ1本でお肌も気分もツヤツヤ♪


CRI_IMG_6003-thumb-815xauto-15272



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)