エステサロンで施術を受けると本当に癒されますね。美容効果はもちろんのことなのですが、ゆったりとした気分で気持ちもリフレッシュできるところも人気の理由なのだと思います。でも、せっかく行くのだから「ゴッドハンド」と評判のエステサロンで施術して頂くというのはいかがでしょうか。

エステサロンと言っても目的は様々。小顔になりたい人、アンチエイジングが目的の人、ボディメイクがしたい人といらっしゃることと思います。目的別に見てみましょう。

◆小顔

「西倉銀座サロン」

西倉式という言葉を一度は耳にしたことがあるはずです。芸能界や美容界に数多くのファンを持ち、ゴッドハンドとも称される、西倉先生がプロデュースしたサロンです。西倉式美容整体とエステメニューを融合させた新感覚のサロン。「骨からキレイに健康に」をコンセプトに、西倉瑞博先生が考案した西倉式美容整体。
西倉式本格矯正は、施術後の持続力が優れており、さらには即効性や痛みがないと話 題になり、様々な層から支持を受けています。
ダイエット小顔矯正は1回10,500円~受けることが出来ます。骨にアプローチして徐々にスリムなラインを実現します。回数を重ねるごとに美しいシルエットになっていくそうです。

http://nishikura-ginza.jp/

「ENSPA田中式」麻布十番

“ENSPA”(エンスパ)の”EN”の由来は、日本の精神を連想させる「禅(ZEN)」。
本来人間が持っている自然の治癒力を引き出し高めるための「然(ZEN)」。
お客様とのご縁を大切にするための「縁(EN)」。それら全てが一つとなった形「◯(EN)」。
小顔造顔フェイシャルは60分12,500円(税抜き)ENSPA独自の小顔造顔技術と F Organicsのオーガニックスキンケア商品で理想の小顔、美肌へ!

http://enspa.jp/

「ミッシーボーテ」

テレビなどでも有名なカリスマエステシャン高橋ミカさんのサロン。ゴッドハンドの草分け的存在でもいらっしゃいますね。一度は体験してみたいと思うのは女心ですね。
小顔コースは100分 19,440円 背中、首、フェイス、ヘッドをマッサージする事によりスッキリしたフェイスラインに導きます。 機械を使用せず100分間のオールハンドでの施術を堪能できます。

http://www.mishii.com/index.html

◆ヘッドスパ

「スパ&カフェ クレセーラ」

CRECELA独自のフェイシャル法『フェイスビルディング』では、美しさに必要な『自己診断』『食事への正しい見解』『状態に合わせたケア法』を通して、皆様の本来の美しさを取り戻し、さらに新しい美しさを創り上げる楽しさを共有するトリートメントです。
頭の筋肉を活性化する事で、お身体をコントロールしている脳という根本の原因からケアする事を目的としています。 経路に沿ったつぼ押しの要素に、自発的な筋肉運動を取り戻させる筋膜ストレッチを行い、理想のリンパデトックスを行います。 自律神経の緩和から始まり偏頭痛、顎関節、眼精疲労の他、頭と首から作用する正しいフェイスアップも人気の1つです。
さらなる魅力は、内側からもキレイになれためのカフェが併設されているところ! インドの伝承医療・アーユルヴェーダの食事療法をベースに、有機野菜や平飼いの地鶏など全国から取り寄せたこだわりの食材を美味しくアレンジ。食べるだけ・飲むだけで体をデトックスし、必要な栄養素がチャージできる旬のメニューが揃っているから、エステと併用すれば、その日は体の内側と外側、両面からの美容が実現できます。
パーソナルコースは120分12,000円から

http://www.crecer-spa.jp/

「ルーエプラッツ」恵比須

「人と比べるのでなく、健康で健やかな心と体が、あなたの本来の状態」毎日の生活の中で、クセや疲れを溜めている・・・・そんな自分の心と体に「ありがとう」「頑張ってるね」って、声をかける時間を作りませんか?ゆったりと「くつろぎ」ながら、本来のあなたの「美」を手に入れるお手伝いをするサロンになりますがコンセプトのサロン。
「女性の一生の変化に寄り添うサロン」です。
ボディ、フェイシャルとメニューは豊富です。フェイシャル&ボディのメニューは150分30,000円
カウンセリングで様々な時間配分で受けられることが出来ます。

http://hwm7.gyao.ne.jp/kuturogi-ito/index.html

たまにはエステサロンでゆったりとした時を過ごすのも良いものです。こころと体をリフレッシュできるのならこんなにお安いものはありませんね。さあ、目的に合わせていってみませんか。

モデルも来店!小顔/美脚/骨盤の美矯整サロン 『サイズダウン ビューティーデザイン』

e40a91d9c85cb9034f45f28cf357ccce_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)