巷で話題のセルフホワイトニングをご存知ですか?歯科で行われるホワイトニングとは異なり、手軽に短時間、低価格でホワイトニングができるという事で若い女性を中心に人気を集めています。吉祥寺にあるセルフホワイトニング専門店SiroQでは、10分1000円という驚きの価格でホワイトニングを体験することができます。他のセルフホワイト二ング専門店でも最低30分はかかるところ、なんと1/3の時間で体験できるのです!ホワイトニングをもっと身近に、もっと手軽に楽しんでもらえるように、というモットーのもとSiroQは誕生しました。

SiroQで行っているホワイトニングは歯科で行うホワイトニングと異なり、口腔内の診察や医療行為を行わず、本来の歯の白さに戻すと言うもの。歯の表面にこびりついた汚れを、しっかり浮かせて落とすことで、生まれ持った自然な白さへと戻してくれます。短時間で白い歯へと導いてくれるSiroQジェルを使い、毎日のメイクをしたり、髪を切りに行くように、歯を白くすることが新週間になればという思いで、10分1000円というリーズナブルな価格になったのだそう。また製法特許処方を獲得したSiroQジェルや、ナノ技術を駆使したホワイトニングキューブなど独自の高品質で安心安全なものを使用しています。

審美歯科とは違い予約は不要です。短時間でホワイトニングが終了するので回転が早く、お店に行けばすぐに案内してくれます。「予約がなかなか取れず通えない」なんて事もなく好きな時に、予約無しで行けるのも魅力的ですね。まず初めての来店時には、住所や氏名、簡単なアンケートに記入しスタッフさんから、初回の説明を受けます。ホワイトニングのしくみや、流れ、料金などを、実験を交えながら説明してくれます。説明の最後に、初来店の方限定のお得なキャンペーンがありますので、こちらも是非活用してみてください。

まず施術前、施術後の効果をわかりやすくするために、歯の写真を撮ります。こちらもセルフで撮影するので他の人に見られる心配もありません。そして席に案内されたら、タブレットや鏡、紫外線ライト、ホワイトニングセットなどが置かれています。席は隣から見えないように仕切りがあり簡易なものですが、希望すれば個室も使用することが可能だそうです。

いよいよセルフホワイトニングを行います。席に備え付けのタブレットを再生しながら、同じように行程を進めていきます。SiroQではホワイトニングキューブを使用するので、ハミガキは不要ですが、気になる方は流し台でハミガキをした後ホワイトニングを始めましょう。

1、ホワイトニングキューブで歯の表面を綺麗に磨く

歯の表面よりも柔らかく、細かい繊維でできているホワイトニングキューブを使って歯の表面を磨くことで、歯の表面の溝にしっかりと入りこみ汚れを落とします。このホワイトニングキューブは歯ブラシでも入り込めない細かな歯の溝部分に入りこむので、SiroQジェルで分解した汚れをしっかりと吸着・オフすることで、白い歯へと導いてくれます。歯のエナメル質よりソフトだから傷つけません。

2、SiroQジェルをまんべんなく塗る

3つのこだわり成分が配合されており、ポリリン酸はあらゆる生物の体内にもともと存在し生体の再生や組織修復などの役割をもつ成分で、熱が加わることで汚れの除去やコーティングの効果を促進する働きがあります。酸化チタンとプラチナには、光をあてることで汚れを分解する効果があるのだそうです。

3、LEDライトに専用カバーを付け、2分照射

4、キシリタイトでコーティング

1~3を2回繰り返した後、キシリタイトでコーティングします。
仕上げとしてキシリタイトで歯をコーティングすることで、白い歯をキープする事ができます。歯の再石灰化を促進する成分を配合しているので歯のコーティングをしっかりと行うことで、白い歯をキープすることができます。

ホワイトニングが終了した後は再度歯の撮影を行い、タブレットで前後の違いを確認する事ができます。一度の施術で1~2トーンは明るくなる方が多いのだそうです。1日に続けて2回、3回とホワイトニングを行うこともできるので、更にトーンが上がり白さを実感できます。ホワイトニングの効果をより実感するため、初めの1ヶ月は1週間に2.3回、それ以降は1ヶ月に1回程度通う事で、長く白さキープできます。

ホワイトニングをお考えの方は是非セルフホワイトニングSuroQを試してみてください。お手軽に短時間で低価格、効果をしっかりじっかんできるはずです。お得な回数券もあるのでそちらも是非活用してみてくださいね。


 
 
f2f6d8b3d29b7dc6e85c597b9e68ca8c_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)