急にお洋服を脱がなければならなくなってしまった状況の時に、あなたは自信を持って脱いでランジェリーを見せることができますか。別にわざわざ見せるわけではありませんが、いつでも恥ずかしくないランジェリーを付けているのは女性としての身だしなみではないでしょうか。「今日のあなたのランジェリー見せて下さい」と言われて胸を張って「はい、どうぞ」と言えるようなランジェリーを身につけておきたいものですね。

◆オススメしたいランジェリーブランド

・ANNEBRA

タイ発のランジェリーブランドです。ANNEBRAはシックでセクシー・ファッショナブルなレディースランジェリーを造り続けています。

1976年に工場を兼ねたランジェリーショップをスタートさせ、35年の歴史と経験を経て世界中の女性を魅了するランジェリーブランドへと成長。芸術性の高い刺繍・ハイクオリティーで上品なレースまた近代的なデザインをミックスしています。美しくあり続けたいと願うすべての女性たちへ、素敵な夢を叶えますがコンセプトです。

リーズナブルなプライスで質が高く、セクシー、可愛いランジェリーを手にすることができます。上下セットで1万円以下にて買うことができるので、よれよれのランジェリーとはおさらばです。代官山に初の路面店をオープンし、ますます人気は高まっています。普段使いのものから、特別な日のためのセクシーでいて上品なランジェリーまで幅広く選ぶことができるのもいいですね。

ナイトウエアも充実。普段は実用性重視のパジャマと言う人も一度は素敵なナイティもいかがでしょうか。この価格なら買ってみても良いと思えるものに出会えるかもしれません。たまにはセクシーなナイトウエアに身を包みハリウッド女優のような気分に浸ってみるのはいかがでしょうか。

公式オンラインストア:http://shop.annebra.jp/index.html

・アメリカンイーグル

アメリカのカジュアルファッションブランド「アメリカンイーグル」の姉妹ブランド「aeri」のランジェリーも見逃すことができません。お手頃プライスで可愛らしいデザインのものが揃っています。あまり日本では見かけないバンドゥタイプなどもあるので様々なシーンで使うものを探すときに便利です。ちょっとしたギフトにもおすすめです。

公式オンラインストア:http://www.aeo.jp/aerie/top/CSfTop.jsp?cd=2

・Aubade(オーバドゥ)

魅せるランジェリーと言ったら、こちらのブランドは欠かせない存在でしょう。勝負下着としても十分魅力を発揮してくれること間違いなしです。コルセットの専門家であったベルナール博士によって1875年に始まった歴史あるブランドでもあります。人工的に作り上げた窮屈な補正機能をなくし、官能的で魅力的な商品を提供することがコンセプト。

まるでフランス映画の中の女優さんのようなセクシーな姿を作り上げることができます。これにはボディも磨かなくてはいけませんが……。一度店舗でそのアイテムを見てみるのも女性でも目の保養になりますよ。

公式オンラインストア:http://www.aubadestore.jp/

◆ランジェリーの色選び

・黒

日本では敬遠されることも多い黒いランジェリーですが、欧米では黒のレースが美肌に見せてくれるとされています。ドレスアップするときに黒のパーティドレスの下は繊細なレースの黒の下着を付けましょう。

・赤

赤いパンツではありませんが、赤のランジェリーには様々な効果があると言われています。先ずは気分の高揚です。誰に見せるわけでなくても付けている本人の気分が高まるのです。いつもより元気で積極的な行動が出来るでしょう。イタリアでは年末に赤の下着をつけて新年を迎える習慣もあるそうですよ。

・青

赤に対して青は鎮静色と言われ、穏やかな気持ちにしてくれる色です。心を鎮静化してくれる青系の下着は身につけることで落ち着いた気持ちにしてくれる効果があります。暑い時期に青系の下着を身につけたくなるのは爽やかな気分にしてくれるからですね。

欧米の女性たちは、ランジェリーを体につけるアクセサリーとして楽しんでいるそうです。日本ではまだまだランジェリーを楽しむ文化は浸透していないように思います。魅せるものでなくても素敵なランジェリーを身につけていると気分もアップするのは女性なら誰しも同じこと。いつも素敵な下着を身につけていつ誰が見てもOKなのは女性としてのたしなみではないでしょうか。



5bdc7ac87a4288450afb3b29cd2f03b1_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)