「ダイソー」は今や生活に欠かせない存在となりました。秀逸な商品が沢山並んでいます。様々なジャンルに優秀なものがありますが、コスメに関しても例外ではありません。「ダイソー」のコスメを使って上手にメイクをしている様子がブログなどで紹介されていますね。それでは「ダイソー」の優秀品探してみましょう。


「ダイソー」

ダイソーは品数の多さで言ったらトップ。コスメコーナーにもかなりの数の商品が並びどれを選んだら良いのかまよってしまうほど。どんなものが人気となっているのでしょうか。

※徳用パフ 10p
ベースメイクに欠かせない存在のパフ。こまめに洗って使うのも良いのですが、お安いものを買っておいて汚れてしまったら取り換えるというのも楽です。10p入っているので1個当たり10円です。汚れたパフでベースメイクをするのはもうやめましょう。

※パフ・スポンジ専用洗剤
パフやスポンジを洗うのにどんな洗剤を使っていますか。台所用洗剤が家庭にあるものではよいのですが、専用洗剤を使うとその実力にびっくりします。肌に触れるものを洗うので除菌・無香料・無着色も嬉しいです。

※エバビレーナ スムーズベース
何と小じわを目立たなくしてくれるベースが100円で買えるのです。100円だからと言って侮ってはいけません。透明シリコンが気になる毛穴・小じわの上にヴェールをかけたようにしてくれます。ファンデーションも綺麗に乗り、持ちもよくなりますので人気なのはわかります。

※エバビレーナ コンシーラー
コンシーラー選びも難しいのですが、伸びがよく肌にフィットしてくれる優秀なものです。チップタイプなのでコンシーラー初心者にも使いやすいです。

※エバビナーレ ツーウェイファンデーション
自然なカバー力のファンデーション。水あり水なしどちらでも使える両用タイプ。UVスクリーン剤も配合されているので安心して使えますね。

※エルファ マルチチーク
ブラシまでついたチークがこのお値段。申し訳ないような気さえしてしまいます。肌にふんわりと自然な発色でそのまま長持ち。ぼかしやすいのも使いやすいポイントです。

※エルファーハナ高パウダー
細かいパールの入ったパウダーです。パールが入っていると飛びがちなのですが上品なパウダーです。鼻筋に軽くスーッと入れると鼻が高く見えるというもの。ケースも可愛いです。

※ミックスチークパウダー
4色が1つのパレットに入っているもの。その日のメイクによってカラーの感じを変えることが出来るので使いやすいです。自然な感じも出しやすいうえに、持ちも良いのが特徴。

※ウィンマックス ブルークリアリップスティック
乾燥を防いでくれて発色も良い優秀なリップです。パール感も程よく何色も揃えたくなってしまいます。

※ローズジュエリーリップ
バラの形のキラキラリップ。黙っていたら100円で買ったとはだれも思いません。薄付きなので軽くメイクをするときやちょっとご近所までにいいですね。

※エルファーパールインアイシャドウ
4色入りのパール入りシャドウ。パール感も程よく落ち着いたカラーは誰でも使いこなせます。チップも付いているお得なアイシャドウです。

※ファッショナブルアイシャドウ
なんと6色入りです。見た目も綺麗なのもいいですね。濃いめの色は使い勝手の点では今一つな感もありますが、ラインに使っても良いかもしれません。

※エルファージュエルアイカラー
ハイライト・シャドウが1つのパレットに入っています。アイシャドウはこれ一つでニュアンスが出せます。

※フォーカス ジェルアイライナー
ウォータープルーフタイプのジェルアイライナー。ジェルが柔らかいのでラインを引きやすいです。太さの調節もしやすくジェルタイプ初心者の方にもおすすめです。

※MP アニマルアイブロウペンシル
アニマル柄のアイブロウペンシル。思わずパケ買いしてしまう1品です。しかしながら品質も優秀です。芯の固さも程よいと評判です。落ちにくいのもポイントが高いですね。

※欲張り迫力マスカラロング&カール
長さ、ボリューム共に出してくれるという優秀アイテム。デカ目を1日中キープしてくれるのも嬉しいです。


ダイソーの優秀コスメアイテムはいかがでしたでしょうか。100円とは思えない品々にびっくりしてしまいます。1ダイソーのもので節約して、お気に入りのものはブランドコスメで揃えるというのもいいかもしれませんね。100円だからと言って侮ってはいけません。




red-792139_960_720
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)