痩せたいし、お肌もキレイになりたい。便秘も気になるし、冷え性も気になる……。全ての女子の願いを贅沢に叶えてくれるのが、最近話題のフルーツ酢「マスカット&酢プレミアム」です。
美容も健康も1日にしてはならず!継続して行えるものでなければ意味がありませんから、無理せずに続けられるものを選びましょう。「飲む美容」と言われているフルーツ酢なら、気軽に生活の中に取り入れることができます。


◆女子の強い味方! フルーツ酢の効果

女子のお悩みの中でも多く見られるのが、便秘や冷え性などの慢性的なものではないでしょうか。規則正しい生活習慣を送ることが大切ではありますが、足りないものを補うプラスアルファがあると心強いですよね。

フルーツ酢には抗菌効果により、腸内の有害細菌を減らし、腸内の働きを活発にさせる作用があります。その結果、便意がスムーズになるといった効果が期待できます。また、血流を改善する効果もあるため、冷え性も軽減することができます。

また、お酢にはビタミンCやビタミンEを効率的に摂取できるようサポートする働きもあり、ビタミンCの破壊酵素の働きを弱める作用があるため美肌効果も期待できます。酢酸によるエネルギー燃焼、アミノ酸による脂肪分解などダイエットに役立つ効能も豊富です。


◆まるでジュース? 「マスカット&酢 プレミアム」を飲んでみた


IMG_1780

今回は「マスカット&酢 プレミアム」のスティックタイプを試してみました。スティックタイプは1度に必要な分が小分けになっているのが便利です。「マスカット&酢 プレミアム」は、お試しサイズ14本入りのもの、お試しサイズ30本入りのもの、720mlの瓶に入ったもので商品展開されています。


IMG_1782

スティックタイプ1本に入っているのは20ml、濃縮されたお酢なので、5~7倍に薄めてお召し上がりくださいとのことでした。お料理上手な方でしたら、ピクルスを作ったり、ゼリーを作ったりとアイディア次第で更に楽しむことができるのではないでしょうか。


IMG_1784

今回は、炭酸水で割って飲んでみることにしました。お水以外にも、炭酸水や牛乳など好みの飲み物で割って楽しむと続けられると思いますよ!

実際に飲んでみると、お酢のツンとした匂いもせず、マスカットの甘酸っぱい香りが好印象です。味はお酢を飲んでいるというより、マスカットジュースを飲んでいるような気がしました。さっぱりとしていてクセも強くないので、お酢に抵抗のある方でも飲めてしまうと思います。

また、飲んだ直後は体が温まったような気がしました。現在いつもより手先が熱いので、血流の流れが良くなったのでしょうか。お酢には疲労回復の効果もありますから、お仕事中の気分転換に飲むのもタイミングとして良さそうです♪


◆さいごに

継続して飲んでいる方の声を聞くと、便通が改善されたり、肌ツヤが良くなったり。朝すっきりと起きられるようになったという声もありますから、わかりやすく効果を感じている方が多いようです。何よりも飲みやすいのが「マスカット&酢 プレミアム」の魅力ですから、皆さんも1度試してみてはいかがでしょうか。「飲む美容」で体の中からキレイになりましょう!

マスカット&酢 プレミアムが気になった方は下の画像をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね♪




 
イライラしやすい方におすすめ【白井田七。かめ】

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)