普段はゴールドやピンクゴールドなど、女性らしい華やかなイメージのアクセサリーをしている方でも、夏になると涼しげなシルバーアクセサリーを好む方が多いのではないでしょうか。ユニセックスで洗練された印象のあるシルバーアクセサリーは、いつものコーデにプラスするだけで全体をスタイリッシュに仕上げてくれます。


◆2016年流! シルバーアクセサリー着こなし術

夏になると欲しくなるシルバーアクセサリーですが、2016年夏の流行スタイルとの合わせ方を考えてみましょう。アクセサリー1つでも、コーディネートを更に今年っぽい印象を与えることができます。

・黒コーデと合わせてシンプルに
今年の夏は、黒コーデが夏らしい白コーデと並んで流行っていますよね。しかし、黒にゴールドのアクセサリーを重ねてしまうと重たい印象になってしまいます。秋冬であればゴージャス感が増して良いのですが、夏だと季節感が失われてしまいますよね。

そこで、シルバーアクセサリーを使うことで、引き算コーディネートを完成させましょう。ディティールの少ないシンプルなネックレスを合わせてみたり、ミディリングをシルバーに変えてみたり、いつもとは違った印象に仕上げることで今年らしさがアップするのではないでしょうか。

・ボヘミアンスタイルの仕上げに
黒みがかったシルバーアクセサリーをターコイズや羽モチーフと合わせることで、ボヘミアンスタイルを完成させることもできます。全体的に派手な印象のボヘミアンスタイルですが、アクセサリーは引き算してみたり、逆に多めにつけてヒッピー気分を味わってみたり、その時のファッションによって変えてみてはいかがでしょうか。

また、たくさんアクセサリーを重ねるときに気をつけたいのが色のバランスですよね。ゴールドとシルバーを合わることや、ゴールドばかりで固めてしまっては、全体的に野暮ったく重い印象になってしまいます。それでも、シルバーアクセサリーの場合は重ねてもうるさくならないのが魅力です。


◆ユニセックスなリングが更に今年っぽい!

今回おすすめするのがシルバーアクセサリーショップ『TM&K』。

TM&Kのシルバーリングは、ユニセックスで大ぶりに感じられるデザインでありながらも、手ごろなサイズ感で、女性でも日常的に装着することができます。全体のファッションを邪魔しないシンプルなデザインになっており、上品にスタイルを仕上げてくれます。

全体にデザインが施された「星スタッズリング」は高級感がありながら存在感もあって素敵です。
TM&Kは、ハンドメイドでありながらも商品全体が均一な仕上がりになるように丁寧に作られています。

ec0fd1a002abc9a5d8363735797d175e_main
また、「目玉リング」はサファイヤを使った「ブルーアイ」、ルビーを使った「レッドアイ」があります。シンプルなデザインでありながらも、他とは被らないデザイン性の高さがあります。8~22号で商品展開されていますから、ペアリングとして使ってみてはいかがでしょうか。


そして今はサイトオープン記念として、期間限定で20%OFFセール開催中なのです!
今回紹介した
星スタッズリング」が8,500円→6,800円
目玉リング(ブルーアイ)」・「目玉リング(レッドアイ)」が6,950円→5,560円
とお得になっているので今のうちにゲットしちゃいましょう!


◆さいごに

今後は現行のユニセックスなデザインだけではなく、女性向けの繊細なジュエリーも製作予定ということで、ぜひ皆さんもTM&Kをご覧になってみてはいかがでしょうか。既成品にはないこだわりのシルバーリングが揃っています。

今回ご紹介したシルバーアクセサリーはすべて『TM&K たんぽぽモール店』にて販売中です!
気になった方は下の画像をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね♪



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)