いくつもの基礎化粧品を1つで完成することができるのが、オールインワンクリーム。忙しい毎日のスキンケアとして、また時短メイクのためのスキンケアとして人気を集めています。

数々のオールインワンクリームがありますが、その中でもオーガニック成分でできたものがオススメです。


◆ほぼ100%オーガニック「キュイエオールインワンクリーム」

キュイエオールインワンクリーム」は、オーガニック認証原料99.8%を実現したオールインワンクリームです。無農薬や有機肥料を徹底的に選んだこだわりの栽培方法でお肌の安全性を考え抜いて限りなくお肌に優しく作られました。

水とさまざまオーガニック成分を独自の研究で導き出した唯一無二のバランスで配合しています。ワックス成分がお肌の表面にベールを作り、潤いを封じ込めるので、保湿効果が高まり、内部に浸透した成分は下からお肌を持ち上げ、もっちりハリのある艶やかなお肌へと働きかけます。

また、キュイエ配合のトマト果実エキスに含まれるリコピンは日焼けによるシミそばかすを防ぐ効果があり、お肌の透明感を上げてくれます。更には、天然精油の野バラ油を使用しているため、優しい香りに包まれるリラックスタイムを送ることができるのです。


◆「キュイエオールインワンクリーム」を実際に使ってみました

今回ウーマンニュース編集部では「キュイエオールインワンクリーム」を試してみました。使い心地や香りなど、実際に使用してみての感想をお伝えしていきたいと思います。


パッケージは北欧風のお花が描かれており、見た目にも可愛いらしいデザインです。ちょっとした贈り物として、お世話になっている方へのプレゼントにも良いかもしれませんね。


テクスチャーは透明感があり、どちらかというとサラッとした印象です。クリームというよりジェルのような感じで、肌馴染みが良さそうな気がしました。また、天然精油であるノバラ油のやさしい香りが広がり、ストレスフリーに気持ちもリラックスさせてくれます。



実際にお肌に乗せてみると、はじめはみずみずしかったクリームがお肌に馴染むことによって、コシのあるテクスチャーへと変化していきました。とはいえ、べたつくことなく、あっという間にお肌にクリームが吸収されました。軽めの使い心地でありながらも、ばっちり保湿されている気がしました。

また、99.8%オーガニックというだけあって、刺激を感じることもありませんでした。たとえば、お肌が敏感になりがちな生理前など、これ1つでやさしくお肌をケアしてあげるのが良さそうです。また、子育てで自分の美容に構っていられないお母様方にもぴったりかもしれません。


◆さいごに

仕事に家事に忙しくても美を保ち続けたいと願う皆さん、ぜひ1度「キュイエオールインワンクリーム」を使ってみてはいかがでしょうか。

余計なものが入っていないオーガニック成分が、あなたのお肌をしっかりと美肌へと導いてくれます。



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)