最近髪に張りがない、しっかりケアしているけど、キューティクルが目立ちませんか。そんな時は、髪の内部に浸透し、ダメージケアするだけではなく、しなやかで毛先までの指通りをかなえてくれる「アミリオールトリートメント

アミリオールは、山口県下関市にある美容室アミカがプロデュースして、誕生した商品です。きれいな髪になってほしい、そんな願いから美容師として当たり前のシンプルな願いからアミリオールは産まれました。
天然素材をふんだんに使っておりますので、きつい香料を使った場合、素材本来の効果が薄れる場合があります。アミリオールトリートメントはずっと使い続けることで、現在のダメージを修復しお客様の髪本来の美しさを引き出します。そのため、できるかぎり素材を生かし、かつ飽きのこない香りとしてソープの香りを採用しております。


市販のシャンプー・トリートメントには、ガム状のシリコンが使われていますが、髪をしっかりコーティングして手触りを良くして、修復してくれますが、アミリオールのシリコンは、水に流されても必要以上に髪に残らないようにコーティングして、髪と髪をクッション素材のイメージです。
香りは、ソープの一種類ですが、天然素材をふんだんに使っておりきつい香料を使った場合、本来の効果が得られない場合があります。

アミリオールは、長く使う事でダメージ修復し、髪本来の美しさを引き出します。飽きのこない香りを使用しているので、長く使い続けられます。

成分は、アルガンオイルで髪の保湿と補修をたもち、しなやかな髪へ。また、ハチミツで、天然ミネラルとアミノ酸で保湿と柔らかさのあるやわらかさと美しいツヤを与えます。さらに、メドゥフォームで髪表面のダメージを良い髪に仕上げます。

下記の画像からアミリオールの詳細情報を見ることができます!







(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)