夏はビーチにプールにと水着になる機会が多いですよね。今年もかわいい水着を買ったし早く着たい、と思っているそこのあなた!ムダ毛の処理出来てますか?せっかくのかわいい水着も、ムダ毛があったらキレイに着ることはできません!

ですが、水着は肌の露出部分が多くて処理しきれない!って思いますよね。そんな悩みを抱える女子たち...今年から「全身脱毛」を始めてみませんか?


◆女子の夏は毛の処理が大変

水着を着たときに気になるのは背中、デコルテ、脇、Vライン、足などたくさんあります。しかも全部広いのでとにかく時間と労力がものすごいです。しかも背中やVラインは自分ひとりではなかなか処理できませんよね。

気になる男子に「背中、毛深くない?」なんて言われたら、恥ずかしくて肌を見せたくなくなってしまいます!それに自分で脱毛処理すると肌を傷をつけてしまう可能性があるので、全身をキレイに脱毛するなら"脱毛サロン"に行くことをオススメします。



◆全身脱毛が"0円"で受けられる!?

全身脱毛はお金がかかるから、今から施術料を貯めていると夏が終わっちゃう!と諦めてしまう人もいるかもしれません。
ですが、シースリーの全身脱毛なら心配いらないんです!

シースリーの全身脱毛プランは2種類あり、1つ目は月々定額制のプランで、毎月のお小遣い位の金額で施術が可能なプランです。
そして2つ目は「9ヶ月間0円で全身脱毛を受けられる」という夢のようなプランなのです!初期費用を準備しなくても今すぐ始められるので思い立ったら即行動できるのは嬉しいですね♪





◆忙しくてもいつでも美肌維持できる!

脱毛するとなると、定期的に通わなければなりませんが、忙しくて通えない時も出てきますよね。なかなか行けなかった月もお金を取られて結局ほとんどいけないまま終わってしまったなんてこともあります。

しかし、シースリーでは施術回数の制限がなく、一生通い放題なんです!施術を行った人に「脱毛品質保証書」というものを渡しており、これを持っていれば施術が終わり脱毛が完了した後も、生えてきてしまったらまたタダで施術を受けられるんです!

つまり、なかなか通う時間がなくても脱毛の施術が受けられるんです!

また、忙しくても急に時間が出来たりすることもありますよね?シースリーには独自の予約システム「どこでも予約」というものがあり、スマホを使って24h全店舗で予約ができるんです!
急に明日の予定が無くなった、たまたま遠くに出かけている時に時間が空いたなんていう時でも行けるんです♪






◆最短45分で全身まるごと脱毛完了できちゃう!

多くの脱毛サロンでは全身を細かくパーツ分けして、予約できるパーツ数に限りがあるところもあります。全身をケアするには長期間通わないといけなくなり、時間が取りにくいという人にとってはなかなかつらいところです。

シースリーなら、「超高速GTR脱毛」を導入しているので、全身パーツをくまなく脱毛しても、施術時間は最短45分! ちょっとした空き時間にも通えるから、脱毛スピードと予約の入れやすさの相乗効果でムダ毛がなくなるスピードがぐんぐんアップ。しかも痛みも少ない…!





◆施術後の美にもこだわる

脱毛は毛を除去するわけですから、痛みを感じてしまいそうですよね。刺激が強いと肌にダメージがかかり、肌の弱い人は荒れたりしてしまいます。

光脱毛なら痛みも少なく、施術する時に使うジェルはヒアルロン酸配合、さらに脱毛後には美肌効果のある「キラメキアフタークリーム」でケアをしてくれたり、美しさにもこだわり抜いたサロンなんです♪

「脚のムダ毛が以前から気になってましたが、ムダ毛がすっかり改善できて感激しています。自己処理では得られない滑らかな肌は、シースリーで施術を受けたからこそです!」

「施術も丁寧だったし、スタッフさんがムダ毛のそり方やお手入れの仕方まで教えてくれました。友人からも最近肌きれいになったねと言われ、本当に満足しています!」


◆今なら期間限定キャンペーンで嬉しい特典が!

シースリーでは今、該当コースを契約すると最大8万円!いまならもれなく全員に全国30か所以上から選べるホテル宿泊をプレゼントされるというキャンペーンを実施しています!温泉やスパなどが楽しめる美しいホテルがラインナップされています。

キレイになれて、さらにこんなにうれしい特典が付くなんて、とても嬉しいですね♪


◆さいごに

もう夏が近づいてきてますが今からお金を溜めてるんじゃ夏までにツルツル美ボディに間に合わない!という人もシースリーの「9か月0円で全身脱毛が始められるキャンペーン」を使ってみてはいかがでしょうか?





脱毛サロン初心者の方や、ムダ毛のお悩み、脱毛に関する疑問などがある方でも初回のカウンセリングが無料で出来るので、まずは一度お店に行きカウンセリングを受けてみるのもおすすめです。

今年の夏を美しい自分で過ごせるように、あなたも全身脱毛に挑戦してみてください♪





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)