こんにちわ☆  ニューハーフレビュアーの美優☆myuです~

さて~すっかり暑くなってきましたね~! 夏は紫外線のダメージなども気になり、
お肌のケアもとくに気になる季節ですよね。
そこで今回、私が試してみた商品は~ 『セレス アルファシリーズ パーフェクトセット』
トライアル3セットです!!
この商品は  お肌の角質ケア ・ ターンオーバーなどのケア、
若い頃のお肌のリズムを取り戻す為のスキンケアセットなのです!!

 さっそく商品を使ってみました☆

まずは洗顔!
リファイニングジェル (洗顔料) このジェルはお肌に優しいノンオイル・ノンアルコール処方。 毛穴に入り込んだ汚れやメイク、余分な皮脂を ジェルで優しく包み込んで落としてお肌をしっとりと洗い上げてくれるとのこと。 実際にジェルを顔に塗って使用方法通りに 1~2分置いてからマッサージするように洗っていきます。 そしてぬるま湯で洗い流しました。 洗顔後、お肌を触ってみると・・・ もうビックリしますよ!ホントに!! お肌がすっごいツルツルのスベスベなんです!! 私は普段、普通の洗顔料&メイク落とし と 安価なピーリングジェルで角質ケアをしているんですけど 普段のケア後でもわ~スベスベ~なんて思っていましたが そんなの比べ物にならないくらい!! ほんとにお肌がツルっと滑る感じってこういうことなんだ~って ちょっとした感動でした *^^* コレは実際に使って貰って実感して欲しい感触です!

洗顔の次は マイルドアルファローション (化粧水)
洗顔後に使う化粧水なのですがお肌に潤いを与えるだけじゃなく フルーツ酸の働きで 角質ケアもしてくれるローションなのです! 実際に塗ってみるとしっとりお肌が潤うのが実感できます。

そして最後に エッセンシャルリキッド (美容液)
化粧水の後に塗る仕上げの美容液です。 フルーツ酸や植物性セラミド、ヒアルロン酸などの潤い成分が 肌にスーッとなじんでいく感じで、 さらにお肌がしっとりとハリのある感じになります。 

この3セットを使用後にメイクをしたらノリもだいぶ違いました! 何よりスッピンの時に手でお肌を触ると今までに比べて ツルツルスベスベになってるのが実感できて嬉しくなります ^^ この商品に含まれている『フルーツ酸』の効果ってたくさんあるんですよ! ・古い不要な角質を柔らかくし無理なくケア。 ・新しい肌の再生を促進。 ・ターンオーバーサイクルのケア。 ・潤いをたっぷり補給して、お肌のざらつきをなくしスベスベ肌に。 気付かないうちにエイジングを重ねたお肌を、 若い頃のサイクルに戻してくれるアイテムとのこと。 お肌の曲がり角を過ぎてしまった私には嬉しいアイテムです!^^

みなさんもトライアルを一度ためしてみるとわかりますよっ!
以上ニューハーフレビュアーの美優☆myuでした♪

『セレス アルファシリーズ パーフェクトセット』