女性の美容や健康の悩みとは尽きないもの。1度気になってしまうと、誰に何と言われようともコンプレックスを感じてしまいますよね。
特に、年齢を重ねるごとに増す、顔や体のたるみ、気になりませんか。

女性に生まれたからには、いつまでも若々しく美しい見た目をキープしたいものです。

そこで今回は、全身のリフトアップに効果的なボディクリーム、ボディローラーの紹介と、先日行われた「艶めくカラダを手に入れるためのイベント内容をお伝えしていきます。


全身をリフトアップ!「エフェックス ブレスト&ボディジェルクリーム

EFXブレスト&ボディジェルクリーム」は、全身に使うことのできるリフトアップ・ボディジェルクリーム。クリームに含まれる「天然鉱物由来の7種類の成分(整肌成分)」がマイナスイオンを発生させ、マイナスイオンとマッサージ作用でお肌を引き締め、ハリとつやを導きます。

1carat1
バストアップや、口元や目元、フェイスラインのたるみに効果的な秘密は、クリームに含まれているラジウム鉱石と同等の成分。

ラジウムとは、自らがエネルギーを発している放質です。細胞が刺激され、毛細血管が拡張して新陳代謝が向上し、免疫力や自然治癒力を高める効果があると言われています。

また、天然鉱物成分が含まれたシリコンローラー「エフェックス フェイス&ボディローラー」を合わせて使用することで、つやとハリ、弾力のあるバランスのとれたボディラインづくりに。クリームは、ローラーを使用した後のケアとしても、バストはもちろんボディ全身・フェイシャルにも使用することができます。


園子流天城流湯治法&エフェックスEFXで艶めくカラダを手に入れる

トータルボディセラピスト・原田園子さんを招いて行われた「園子流天城流湯治法&エフェックスEFXで艶めくカラダを手に入れる」では、「エフェックス ブレスト&ボディジェルクリーム」を取り入れながらのセルフケア方法を伝授されていました。

1carat2
女性のカラダの仕組みと、滞りやすい箇所によるカラダの不調などの解説を踏まえ、実際に施術しながらイベントは進んでいきました。原田さんは普段、尾骨仙骨恥骨ほぐし、バストおよび乳首ほぐしなどプライベート・ゾーンケアを含む、全身のホリスティック・セッションを行っています。

実際のボディセッションでは、ホルモンバランスを整え、心身全体が本来の健やかな状態に戻していきます。その結果、生理不順や生理痛が和らぐなどの効果を感じている方もいるのだとか。心とカラダをのばして、ほぐして、ゆるめていきます。


◆さいごに

海外でも講師を務めるなど、国内外のセッションやセミナーで活躍中の原田さん。彼女自身も「エフェックス ブレスト&ボディジェルクリーム」を愛用されておりで、お風呂上がりのセルフケアなどに使用しているそうです。


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)