6/21(木)に、kiss(キス)から新しいグロス「ニュアンスラスターグロス」が発売されました。 単色でも重ね付けでも、気分に合わせて簡単にニュアンスチェンジできるこのグロス。クリア、ラメ・パール、オーロラの3タイプで全11色が発売されます! 今回は、11色全てを比較してみました。あなたのお気に入りのグロスの色はどれ?

唇のニュアンスを変える。注目の新商品を全色チェック♪



<商品>

キス ニュアンスラスターグロス /1,200円(税抜)


いつものリップメイクを簡単にニュアンスチェンジできるリップグロス。

ピュアな色づきのクリアタイプ、華やかにきらめくラメ・パールタイプ、光の加減で変化するオーロラタイプの3タイプ、全11色のラインナップです。

単品使いでもよし、重ね塗りでもよし。気分に合わせて組み合わせを楽しむことができます。

ボリュームアップ成分配合で、ぷるんと立体的な唇を演出。

さらに天然美容オイルも含まれているので、つけるだけで唇がツヤっと潤います。


スパチュラタイプなので、塗るのはもちろん、お手入れも簡単。

伸びもよく、べた付きすぎないテクスチャーです。


キス ニュアンスラスターグロス

11色全てを腕に塗って比較した画像がこちら。

クリアな発色ながらも、色がかなり違うのが見て取れます。


ここからは、1色ずつ詳しくご紹介してきます。


ニュアンスラスターグロス〜クリアタイプ編〜


●01 Cherry Drop


01 Cherry Drop

01 Cherry Drop

シアーな発色のクリアタイプ。

ナチュラルな、ツヤっとした仕上がりを目指す方は、こちらのクリアタイプがオススメです。

01 Cherry Dropは、女性らしい上品レッド。

ナチュラルに血色感とツヤをプラスしたいときにオススメカラーです。


●02 Mellow Pink


02 Mellow Pink

02 Mellow Pink

02 Mellow Pinkは可愛いイメージのピンク。

写真だとわかりにくいですが、01に比べるとピンクっぽく色づいています。


●03 Candy Plum


03 Candy Plum

03 Candy Plum

03 Candy Plumは少し大人なパープル。

普段のリップに重ね塗りすると、大人めな印象に仕上がりそうです。


ニュアンスラスターグロス〜ラメ・パールタイプ編〜


●04 Gold Haze


04 Gold Haze

04 Gold Haze

プリズムラメやパールを贅沢ぶ背後している、華やかなラメ・パールタイプ。

少し特別な日のメイクや、ラメを使ったメイクを好む方にオススメのグロスです。


04 Gold Hazeは、ゴールドのラメ・パールグロス。

唇がゴージャスなラメに包まれます。

ゴールドリップが好みの方、パーティーやイベントの時の少し特別なメイクにオススメです。


●05 Pink Bouquet


05 Pink Bouquet

05 Pink Bouquet

05 Pink Bouquetはピンクのラメ・パールグロス。

ゴールドよりもナチュラルなラメ感なので、普段少しニュアンスを変えたいときにもオススメ。

デートなどで使用したいグロスです。


●06 RIch Turquoise


06 RIch Turquoise

06 RIch Turquoise

06 RIch Turquoiseブルーのラメ・パールグロス。

透明感とツヤを出すことができる、近年人気のブルーグロスです。

ラメが主張しすぎないので、ナチュラルに仕上がります。


●07 Tomboy


07 Tomboy

07 Tomboy

07 Tomboyはオレンジのラメ・パールグロス。

オレンジの発色が強く、グロス単色でもキラキラとツヤのあるオレンジリップが完成します。

夏にぴったりの色合いなので、これからの季節に重宝しそうなグロスです。


●08 Opera Mauve


08 Opera Mauve

08 Opera Mauve

08 Opera Mauveはパープルのラメ・パールグロス。

05と比べても少し落ち着いた色になっており、上品でオトナな仕上がりになります。


ニュアンスラスターグロス〜オーロラタイプ編〜


●09 Neon LIght


09 Neon LIght

09 Neon LIght

オーロラのように光の加減で変化する偏光ラメ・パールを配合している、オーロラタイプ。

海外で最近人気になっている色で、SNSなどでも話題に。


09 Neon LIghtはゴールドベースのオーロラタイプグロス。

元のゴールドがかなり発色が良いので、ラメ・パールは10ほど際立たずにナチュラルな感じになります。

ただ角度が少し変わると、オーロラのように唇の色が変化!

この変化は、先ほどの動画を参考にしてみてください。


●10 Milky Galaxy


10 Milky Galaxy

10 Milky Galaxy

10 Milky Galaxyはシルバーベースのオーロラタイプグロス。

3色の中で一番偏光ラメ・パールの色合いがはっきり出ます。

重ね塗りをすると、海外のSNSで見るような、偏光ラメ・パールがたっぷりの唇に。


●11 Metallic Pink


11 Metallic Pink

11 Metallic Pink

11 Metallic Pinkはピンクベースのオーロラタイプグロス。

普段奇抜なメイクに挑戦ない人であれば、3色のオーロラタイプのうち、11がもっとも挑戦しやすい色ではないでしょうか。



いかがでしたでしょうか?

ナチュラルなクリアタイプから、最新トレンドのオーロラタイプまで、豊富なカラーバリエーションのキス ニュアンスラスターグロス。

ぜひお気に入りの色を見つけて、普段のリップメイクをニュアンスチェンジしてみてくださいね♪



関連記事

・「すっぴん感」はモテる♡透明グロスをマスターして男心をガッチリつかもう!

・暑い夏に向けて化粧崩れをレスキュー! 【綺麗に化粧直しをする方法】

・マジョマジョ新作リップ「ピュア・ピュア・キッス NEO」3色を試してみた!