ブラシひと塗りで綺麗なグラデーションが作れると話題の、AUBEの大人気アイシャドウ、「ブラシひと塗りシャドウ」が、新しくなって6/26(月)に発売されました。石原さとみさんの新CMでも話題ですね。 「ひと塗りでグラデが決まる 10秒シャドウ」というフレーズの通り、果たして綺麗にグラデアイができるのか。新しいシャドウはどんな色合いなのか。 動画と写真を使って、詳しくご説明します!

「10秒でずるい目もと。」その実力は?

 

 

<商品>

オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウN /3,700円(税抜)


日本人に多い一重や奥二重の方でも簡単・自然に目を大きく魅せられるアイシャドウ「オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ」。

目を閉じた時をモチーフにしたパッケージで、このまま順番に塗っていけばどんなメイク初心者でも

素敵なグラデーションが作れるんです♪

全体的に薄付きで失敗しにくく、「自然な陰影・立体感に感動!」という口コミが多いのもロングセラーの秘訣です。

 

今回、そんな人気のアイシャドウが、新しくなって登場しました。

動画では全5色を比較していますが、ブラシで塗っただけで、綺麗にグラデーションが作れている様子がわかりますね。

 

次からは、新しくなったブラシひと塗りシャドウNの魅力についてご紹介していきます♪

 

新しくなったブラシひと塗りシャドウNの魅力

 

ブラシひと塗りシャドウN

 

●まぶたベースが新しくなって仕上がりを底上げ♡

一番初めに指でまぶたにのせる、まぶたベースが新しくなって登場。

従来品よりも、伸びや均一密着性が向上。

まぶたをしっとりつややかに整え、次にのせる3色のグラデーションシャドウの密着と発色を高めます。

 

また、いつも最初にまぶたベースがなくなってしまう…という利用者の声から、なんと10%増量して、たっぷり使えるように。

より、惜しみなく使うことができますね♪

 

●計算された3色のシャドウ

ブラシでとって塗るだけで、色の境目が綺麗に馴染む「ウェーブ設計」を採用。

従来品よりも、よりなめらかなグラデーションが作れるようになりました。

 

魅力的な全5色のラインナップ

 

●11 ブラウン系

11 ブラウン系

 

11 ブラウン系

 

ナチュラルで王道のブラウンカラー。

14のブラウンよりも暗めで深みのあるブラウンです。

オフィスメイクで使えそうですね。

 

●12 ピンク系

 

12 ピンク系

 

12 ピンク系

 

女性らしいピンク系。

明るすぎない、上品なピンクなので、オフィスでも使えるカラーです。

少し重ねるとより綺麗に発色するので、重ねる量でオフィスとオフを使い分けても良さそうですね♪

 

●13 グリーン系

 

13 グリーン系

 

13 グリーン系

 

爽やかな目元になるグリーン系。

夏にぴったりのカラーです。

ミントグリーンのような色合いで、肌になじんで発色するので、グリーンなんて挑戦しづらい…という方でも、試してみたくなるカラーです。

 

●14 ブラウン系

 

14 ブラウン系

 

14 ブラウン系

 

11のブラウンよりも、ゴールドやイエローよりでなブラウン。

イエベ肌の方によく馴染むブラウンです。

11と14のブラウンは、肌にのせるとかなり違う印象を受けるので、迷っている方は、実際に試してみることをおすすめします。

 

●SC01 シースルーカラー系

 

SC01 シースルーカラー系

 

SC01 シースルーカラー系

 

素肌をきれいに見せる、シースルーカラー系。

色づきはほんのりで、透け感を重視した色設計という、新しい発想のカラー。

溶け込みように馴染んで、自然なグラデーションで素肌感のある目元にしてくれます。

写真でも、他のカラーより目元がパッと明るくなっているのがおわかりいただけると思います。

ナチュラルメイクにしたい時、ちょっとしたお出かけの時におすすめのカラーです。

 

いかがでしたでしょうか?

新しくなった、オーブのブラシひと塗りアイシャドウN。

10秒で簡単にグラデアイができちゃいますよ♪

時短メイクをしたい方、グラデーションを作るのが苦手な方、気になるカラーがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

・おしゃれな人はやってる!海外セレブ風ハイライトカラーカタログ♡

・上品に振る舞ういい女♡40代からのシーン別オトナネイル特集

・プチプラ♡ヴィセアヴァンのアイシャドウで叶える大人メイク