出典:blog.themodelstage.com

 

【ルナソル】コンセプトは「煌めき浄化」。光の躍動を間近に


 

出典:maquia.hpplus.jp

 

新作が発表される度に雑紙を彩るルナソル、今回のテーマは「煌めき浄化」。

ようやく訪れた四季の始まり「春」の光を表現した美しいカラーリングが並んでいます。

 

【アイシャドウ】スパークリングアイズ

 

出典:www.instagram24.com

 

ルナソル独自の5色アイシャドウパレットは、「ゴールド」と「ピンク」の2種類。

どちらも透明感あふれる美しいカラーで、まぶたに重ねていけばいくほど華やかで上品なグラデーションを作ることができます。

 

カギはパレット中央に配置されたパウダー。

最後にまぶたの中央にふんわりのせると、奥行きが出るように計算されていて、4つのカラーをさらに際立たせるような仕組みに。

なかなか全部は使えない…という女子でも、是非今回は使っていただきたい配色です。

 

【リップ】ダブルカラーリングリップス

 

出典:i-voce.jp

 

リップは2つの機能を1本にした画期的アイテム。

片方はカラーリキッドに対し、もう片方は半透明のグロス。

滑らかで発色のいいカラーと程よい潤い&煌めきを与えてくれるグロスの相性は抜群!

 

オフィスで使いたい時はマットにカラーのみ、みずみずしい唇を演出したいときはグロスを重ねる等、TPOに合わせた使い方ができるのも大きなポイントですね。

 

【アディクション】「原点回帰」のレッド。赤のこだわりに注目


 

出典:www.addiction-beauty.com

 

元々、リップと言えばやはり「赤」のイメージがありますよね。

しかし、一口に「赤」と言っても鮮やかな赤からワインレッドのような濃い赤まで様々。

アディクションはその「赤」だけに焦点を絞り、様々な角度から赤の美しさを表現しています。

 

【リップ】リップクレヨン

 

出典:www.biteki.com

 

「ベルベットのような質感」と表現される定番のリップクレヨンからは、新作として赤をベースにした3色を新色として発売。

どの赤も見たままの発色をしてくれるので、自分の唇の色を考える事無く使えるのが大きなメリット。

輪郭も簡単に取れ、これ1本で手早く、美しいリップラインになれますよ。

 

【ネイル】ネイルポリッシュ

 

出典:www.fashion-press.net

 

ネイルも妥協を許さず、赤だけのラインナップを5色発売。

どのカラーも単純な赤ではなく、オトナ女子の指先を彩る色っぽいカラーばかり。

そろそろ本格的にレッドネイルをマスターしたいと思っているなら、アディクションのネイルでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

【ジルスチュアート】可愛すぎる!繊細な春の雪とパステルカラー


 

出典:www.jillstuart-beauty.com

 

中身ももちろん、パケが最高に可愛い!とリピーター続出のジル。

今期のイメージは、春の花と雪のヴェール。

色鮮やかなパステルカラーがシルバーのデザインパケットの中で踊っています。

上質で洗練されているアイカラーとパステルカラーのチークやリップで、ジル独特の可憐なメイクアップが完成☆

 

【チーク】ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ

   

 

出典:fashioncity.jp

 

花が咲き乱れるコンパクトの中には、9ブロックに分けられた6色のチークカラー。

軽く混ぜながら頬に乗せると、絶妙な血色感が出るように計算されています。

ふんわりと乗るのは春の気配を感じる柔らかなピンク。

混ぜるカラーによって微妙に変わってくるので、お好みの配色を探す事も、似合わせチークもお手の物。

万能系チークです。

 

【ネイル】スプリングスノー ネイルズ

 

出典:www.cosme.net

 

ネイルも7色のパステルカラーを展開。

ネイルでパステルカラー、なかなか無いですよね。

季節にピッタリのカラーは、塗りやすくみずみずしさを指先に与えてくれます。

保湿成分もしっかり入っているので、自爪にも優しい設計。

速乾性はもちろん、ネイル独特のニオイもフローラルブーケの香りで優しい香りに変化。

塗っている最中も、仕上がった後も、幸せな気分になれるネイルシリーズです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したのはほんの一部。どのメーカーも、これからの季節に向けて多くの新商品を発表しています。

是非チェックしていただき、季節感たっぷりのメイクアイテムをゲットして下さいね☆