最近では、ダイソーコスメをチェックせずにはいられないほど、注目のアイテムが次々に出てきていますよね。それに、人気のあまり売り切れ続出アイテムも多いので、ますますチェックを怠れません。そこで、ダイソー発のブリリアントグロスとクリームチークをご紹介していきます。100均でありながら、クオリティーが高すぎるブリリアントグロスとクリームチークに注目してみました。オシャレ女子が求めている可愛らしいパッケージや、発色の良さで購買意欲をそそられますよ♪

 

1.ブリリアントグロスとは?


 

出典:www.instagram.com

 

正式名は、「ブリリアントリップグロス」と言います。

カラーは、「シャインチェリー」「パールクリア」「スパークルピンク」「ベビーピンク」の全4色になります。

 

シャインチェリーとパールクリアはラメ入り、スパークルピンクとベビーピンクはパール入りで、ラグジュアリー感のあるリップグロスです。

上品な発色が長持ちするのも魅力のひとつです。

 

リップグロスだけ塗ると、ツヤ感のあるぷっくり唇になりますし、他のリップに重ねて塗ると、上品で透明感のある発色になります☆

 

2.発色が可愛いから4色とも欲しくなる♡


 

出典:twitter.com

 

透明感もツヤ感もばっちりなブリリアントリップグロス♪

発色も上品で可愛いですよね。100均で見つけたら、即買いしないともったいないリップグロスです。

品切れ状態の店舗も続出しているので、ますます気になります♡

 

3.こんなに光るリップグロスってすごい♪


 

出典:www.instagram.com

 

キャップを開けると同時に、LEDランプがかなり明るく光を放ちます。

暗いところでも化粧直しができるという優れモノですね。

 

また、簡易的な懐中電灯の代わりにもなります。

万が一、暗い場所で落とし物をしても照らして探すことができて便利です。

停電のときにも、サッと取り出して照らせる便利さがありますよね♪

 

4.とっても嬉しいミラー付きリップグロス☆


 

出典:www.instagram.com

 

お手洗いで、お化粧直しができるときは鏡が設置されているので問題ないですけど、ちょっとリップを塗り直したいとき、手鏡まで出すのって少し面倒だと思いませんか?

 

ミラー付きのリップグロスなら、いつでもリップグロス1本で塗り直せますし、食後にチラッとミラーを見て、口元をチェックできます。

ミラー付きリップグロスは、重宝するアイテムです☆

 

5.クリームチークとは?


 

出典:twitter.com

 

正式名は、「ブリリアントクリーミーチーク」と言います。

カラーは、「ローズ」「ナチュラルピンク」「コーラル」の全3色になります。

 

クリームタイプのチークで、クリーム状からパウダー状に変わるチークは、ほんのりとした発色になるので、ナチュラルメイクやおフェロメイクにぴったりのチークですよ♡

 

6.パケが良すぎて即買いしたくなるクリームチーク♪


 

出典:www.instagram.com

 

女子力高めの可愛すぎるパケにキュンとしてしまいます。

お姫様気分でチークを塗れそうですよね。

 

100均で可愛いアイテムを見つけると、思わずパケ買いしたくなります。

ついあれもこれもパケ買いしてしまってもお手頃なお値段でおさまるので、お得感があります。

特に、優秀なコスメは即買いに限りますね♪

 

7.ほんのり発色がとってもキュートなクリームチーク☆


 

出典:www.cosme.net

 

3色それぞれの発色を見ても、それぞれほんのりとした発色が魅力です。

色の濃さを調整しやすいと好評ですよ。

濃いめの「ローズ」や、ピンクの発色が可愛い「ナチュラルピンク」は、おフェロメイクに合いそうですし、肌に自然に溶け込むような「コーラル」は、血色を良く魅せてくれそうです☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

発色が良くてパケも可愛いブリリアントグロスとクリームチークは、とても魅力に溢れています。

新しいメイクアップアイテムにブリリアントグロスとクリームチークも加えて、メイクアップのバリエーションを増やしてみませんか?

そして、女子力UPを目指しましょう♡

ぜひ参考にしてみてください♪



関連記事

・カラコンはもう卒業!?自力で黒目は大きくなるんです♪

・最新版♡ダイソーアイテムでみんながこぞって買ってるアイテムはこれだ!!

・これで失敗しない!アイラインをブレずに書く方法&おすすめアイライン