出典:www.cosme.net

 

1.春メイクはコレ1つでOK!スノーチェリー ブルーム パウダー


 

出典:www.urcosme.com

スノーチェリー ブルーム パウダー:7,600円

 

ピンクのパステルカラーがとっても可愛らしい、4色のカラーパレット。

肌をキレイに見せることができる色合いが並べられています。

このパレッドは単色として使っても全色を混ぜて使ってもOKです。

 

全ての色を混ぜて、フェイスパウダーとして使えば、健康的な肌を作りだすことができます。

また、一番上のカラーをハイライト。

一番下のカラーをチークとして利用する方法もありますよ!

1つあればフェイスパウダーにもアイシャドウにもチークにもなる万能カラーパレットです。

 

2.ピュアとエレガントの2つを用意。サンク クルール


 

出典:www.cosme.net

 

サンク クルール:7,600円

 

春メイクにぴったりの5色が組み合わさったアイシャドウパレット。

春の新作はピュアで可愛らしい目元を作りだすピンク系カラーと大人で上品なメイクに最適なパープル系カラーの2色が登場しています。

マット・サテン・ウェット・グリッターのエフェクトが加えられているので、どんなシーンにもぴったりと合う春メイクを仕上げることができますよ♪

 

3.アイライナーにもアイシャドウベースにもなる!ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ


 

出典:www.cosme.net

 

ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ:3,000円

 

ペンシルとリキッドのいいところを兼ね備えた「ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ」。

春の新色はキリッとした大人な目元を作りだすことができるパープルと、メイクに個性をプラスすることができるグレーの2色です。

アイライナーとして使えるのはもちろん、アイシャドウベースとしても使うことができるので、シーンによって使い分けてみてはいかがでしょうか♡

 

4.春らしいぷっくりとした唇を演出♡ディオール アディクト リップスティック


 

出典:favor.life

 

ディオール アディクト リップスティック:3,900円

 

「ディオール アディクト リップスティック」は発色のよいカラーとジェルが混合し、ぷっくりとした理想の唇を手に入れることのできるリップスティック。

春の新色は繊細で鮮やかなスイートコーラルとキレイな花が開花したようなピンクデライト。

どちらのカラーも顔全体を明るくし、春にぴったりの自信に満ちた表情へと生まれ変わらせてくれます。

一塗りで春顔へとイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

出典:www.urcosme.com

 

ディオールの春の新作コスメは色鮮やかで華やかなメイクができるアイテムばかり!

まさに春!というとことん春らしいメイクをしたいという人にディオール春コスメはおすすめです!



関連記事

・いつでも好きな時に目ヂカラUP セルフマツエクで存在感のある瞳ゲット☆

・札幌のおすすめマツエクサロン特集♪安い&持ちが良い高技術サロン☆

・本物のような二重を作る☆メザイクのやり方