BCLから発売されている「リップカクテル」が大人女子を中心に人気を集めているとのこと。リップカクテルという名前の通り、パッケージもまるでカクテルのようでとってもキュートなんです♡リップカクテルの魅力を徹底解明していきましょう!

出典:4meee.s3.amazonaws.com

 

 

1.女の子の「欲しい!」を形にしたリップカクテル


出典:img.favor.life

 

BCLの女性プロジェクトチームによって開発された「リップカクテル」。

女の子たちの「欲しい!」を形にするというコンセプトのもと作られたアイテムです。

女性チームが作ったアイテムだけあって、見た目もとってもオシャレに作られています。

まるで本物のカクテルのようなカラーグラデーションもリップカクテルの魅力の1つ♡

1つ持っているだけで女子力がアップしそうなオシャレアイテムです。

 

2.カラーラインナップは全部で5種類!


出典:ssl-stat.amebame.com

 

リップカクテルのカラーは「レッドサングリア・カシスオレンジ・ピーチスプモーニ・クリアシャンディガフ・ミントモヒート」の全部で5種類用意されています。

カラーだけでなく、香りもカクテルそのものです♪

5種類のラインナップを詳しくご紹介していきましょう!

 

レッドサングリアはワインに果実やスパイスを入れたカクテルのこと。

ピュアな透け感のあるレッドは、血色がにじむような色っぽい唇を作り上げます。

カシスオレンジはカシスとオレンジを混ぜ合わせた爽やかで甘さのあるカクテル。

透明感のあるオレンジとダークトーンの深みレッドが大人可愛い唇を演出します。

ピーチスプモーニはピーチリキュールベースの甘い香りが漂うカクテル。

ピーチをイメージした濃いピンクと淡いピンクのグラデーションはミルキー感があり可愛らしい唇を作り上げます。

クリアシャンディガフはジンジャーエールとビールを組み合わせた大人カクテル。

大粒のクリアラメがゴージャスな唇を演出し、上質感のある大人唇を作ります。

ミントモヒートはラム酒にミントとライムを加えた爽やかなカクテル。

グリーンラメで爽やかな唇を演出します。

 

3.リップカクテルの魅力は見た目やカラーだけじゃない!?


出典:www.bcl-brand.jp

リップカクテルの魅力はまだまだたくさんあるんです!

メントール・はちみつ・加水分解コーラゲン、さらにホホバ種子油などの保湿成分もたっぷり配合されているため、ぷっくり艶やかな唇を手に入れることもできるんですよ♪

また、リップグロスというと落ちやすいイメージがありますが、リップカクテルはリップグロスとは別物!

色落ちもしにくく、唇の荒れを防ぐこともできるので、高評価のクチコミも続々と上がってきています。

これだけの優秀アイテムなのに、お値段は1,200円とお手頃なのも嬉しいですね♡

 

 

見た目も可愛く、香りもカクテル。カラーもとっても艶やかなリップカクテルは大人女性にぴったりのアイテムです。大人の魅力をリップカクテルでうんと上げちゃいましょう♡

 

関連記事

・崩れは見せない!上手な化粧直しの方法とは♪

・色付きアイラインで、さり気なくいつもと違う魅力をアピール♪

・たったこれだけで旬の秋顔になれるメイク方法特集



ラチュール オールインワンリップ