4月22日!ランコムから新感覚のリップが登場します。その名も「ジューシーシェイカー」。このリップ、見た目はまったくリップに見えない、今までのリップの常識を覆すパッケージとなっています。もちろん、使い心地も新感覚!ランコムのジューシーシェイカーの魅力を徹底検証していきましょう!

出典:www.cosme.net

 

1.ミニカクテルシェイカーがとっても可愛い♡ランコム ジューシーシェイカー登場!


 

出典:maquia.hpplus.jp

 

見た目はまるでカクテルシェイカー。

この形を見ると思わず振りたくなってしまいます。

そう!このリップ、振って使うリップなんです。

シェイクするたびに、配色も潤い成分もしっかり混ざり合い、唇に栄養とフレッシュなカラーを注入してくれます。リップメイクの常識を超えた新感覚のリップです。

 

2.カラーはなんと15色!


 

出典:womagazine.jp

 

4月22日の発売時にはなんと15色の豊富なカラーが発売されます。

カラーだけでなく、香りもとっても魅力的なものばかりが揃えられていますよ♪

15色も全てご紹介しますね!

 

①まずはアプリキュート

こちらはヘルシーなオレンジが特徴。

香りはアプリコットです。

 

ショウ ミー ザ ハニーは癒し系のハニーベージュカラー。

はちみつの甘い香りが特徴です。

 

フリーダム オブ ピーチはピーチの香りで可愛らしいピーチ色♡

 

ウォーク ザ ライムは大和撫子のような品のある赤い唇を彩ります。

香りは柚子です。

 

イッツ マイ ジャムはパリジェンヌのイメージ。

シックなレッドで香りはストロベリーです。

 

ピース オブ ケークは運命の女性というテーマで作られたピンクベージュカラー。

マドレーヌの甘い香りが特徴です。

 

ヴァニラ ポップは王道のベージュレッド。

香りはもちろんバニラですよ♡

 

ベリー イン ラブのテーマは秘密の恋。

プラム色で香りはブラックベリーです。

 

レモン エクスプロージョンはエナジードリンクの珍しいフレグランス。

カラーはエナジーピンクです。

 

メリ メロンは甘い香りのメロンフレグランス。

ベビーピンクの可愛らしいカラーです。

 

ブーム メレンゲはシロップピンクのあまあまカラー♡

レモンメレンゲの香りです。

 

ワンダー メロンはガーリーなピンクが特徴。

ウォーターメロンフレグランスが夏らしいですよ♪

 

ベリー テールは女性の色気を100%出せるベリーピンク。

ブラックカラントの香りです。

 

マンゴワーズ ワイルドはカッコいい女性にもおすすめのハンサムピンク。

しかし、香りはマンゴーで女性らしさも満載です。

 

ミント トゥ ビーはミントカラーのイマドキリップ。

香りももちろんミントです♡

 

15種類がそれぞれの個性を持っていますので、お気に入りのカラ―&フレグランスを探してみてくださいね♪

 

3.クッション素材のアプリケーターの使い心地も最高!


 

出典:zqn.be

 

ジューシーシェイカーには唇にポンポンとカラーを乗せられるクッション素材のアプリケーターが付いています。

リップのつけすぎを防ぎ、軽い仕上がりと内側から発色しているかのような口元も演出してくれますよ♪

 

 

発売日は4月22日!

価格は3,000円です。

パッケージやカラーが可愛いだけでなく、リップオイルとしても万能ですので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

関連記事

・色付きアイラインで、さり気なくいつもと違う魅力をアピール♪

・自分を知ってメイクを変えよう!顔立ち別メイク術【薄い顔さん編】

・あなたのポーチの中身は大丈夫?時短メイクに欠かせないアイテムの選び方4選



海外コスメ激安通販ベティーズビューティー