韓国の大人気コスメ「エチュードハウス」。パッケージの可愛さだけでなく、プチプラで優秀とあって、日本の女子からも人気を集めているコスメブランドです。そのエチュードハウスから日本仕様のアイテムが発売されたとのこと!いったいどんなアイテムなんでしょうか?

出典:girlschannel.net

 

 

1.美容家IKKOさんも薦める!エチュードハウス


 

出典:girlschannel.net

 

 

エチュードハウスのコスメには美のカリスマであるIKKOさんがおすすめするコスメがたくさん販売されています。

エチュードハウスのコスメはどれもとってもプチプラなのに、高品質!

おまけにパッケージも可愛いものばかりなので、韓国女子にも日本女子にも大人気のコスメブランドなんです。

そのエチュードハウスから日本人女性に向けた「日本仕様アイテム」が発売されました!

そのアイテムを詳しくご紹介していきたいと思います!

 

2.日本仕様アイテム その①発酵ミストプレミアム


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

「発酵ミストプレミアム」は、どこでも手軽に使用することのできるミストタイプローション。

IKKOさん監修の元、日本で企画され、日本仕様のアイテムとして開発されました。

室内でも屋外でも乾燥を感じた時にすぐに使えるコスメとなっています。

ひと吹きで潤いをキープできるので、乾燥の季節には特に嬉しいアイテムです。

 

発酵コスメは美容業界で今大注目を浴びています。

素材を発酵させることで、成分を低分子化し、肌の奥まで美容成分を浸透させることに成功しました。

エチュードハウスの発酵ミストプレミアムには発酵種子エキスや高麗ニンジン発酵水も配合されており、使うたびに肌を潤わせるだけでなく、ハリや弾力を与え、肌荒れのないツヤのある肌へと仕上げていきます。

トロッとしたテクスチャで肌全体を包み込んでくれますよ♡

 

3.日本仕様アイテム その②発酵美容液化粧水 プレミアム


 

出典:qvc.jp

 

 

「発酵美容液化粧水 プレミアム」もIKKOさんの監修の元作られたコスメ。

導入美容液・化粧水・美容液・乳液・化粧下地がこの1本にまとめられています。

 

化粧水という名がついていますが、このコスメの主成分は「水」ではなく「美容液」。

保湿やキメ細かい肌を作る乳酸発酵菌や発酵種子エキスもたっぷり配合されています。

また、シロキクラゲ多糖体が天然由来の皮膜でハリのある肌を生みだします。

 

使用は洗顔後がおすすめ!

肌に潤いを与え、角質を柔らかくし、スキンケアの浸透をサポートしていきます。

 

 

どちらのコスメも忙しい女性でも手軽に使えるアイテムとなっています。

美のカリスマと言われるIKKOさんが監修したコスメですので、期待度はとても高いもの。

成分は高品質なのに、エチュードハウスからのコスメなので、お値段もお手頃というのも嬉しいところ♡

発酵コスメの実力を実感してみてはいかがでしょうか♡

 

関連記事

・2016年最新!プチプラコスメおすすめ5選【アイメイク編】

・たっぷりの美容成分で1日お肌しっとり♡美容液ファンデーションってどんなもの?

・可愛くて守ってあげたくなっちゃう♡デートにぴったりな小嶋陽菜風メイク