春夏はパステルカラーにぴったりの季節♡特に今年はカラーメイクもトレンドになっていますので、旬顔にはパステルカラーが必須です。しかし、肌質とパステルカラーが似合わないと悩んでいる人もいるのでは?今回は誰もが簡単にパステルカラーが似合う肌になるための方法を詳しくご紹介していきたいと思います!

出典:matome.naver.jp

 

 

1.パステルカラーがぴったりになる「条件」


 

出典:girlspress.co

 

 

パステルカラーと言えば、透明感のある肌にぴったりというイメージがありませんか?

パステルカラーを取り入れるとふんわりとした印象のお肌を作り上げることができます。

しかし、ベースの肌がくすんでいたり、ハリがないとパステルカラーの良さを最大限に引き出すことはできません。

パステルカラーが似合う肌になるためには「透明感のある柔らかい肌」を手に入れることが条件です。

 

「いきなりそんな肌、手に入れることなんてできない!」という人でも大丈夫!

いろんなコスメを使えば、パステルカラーが似合う肌をすぐにでも手に入れることができるんです♪

「コスメ」で手に入れるパステルカラーが似合う肌をご紹介します。

 

2.敏感肌の人でも安心!クリニークのメディカルコスメ


 

出典:bijinbu.me

 

 

「美しい肌は作りだすことができる」という理念のもと、皮膚科専門医と美容編集者によって創設されたクリニーク。医学的な観点から美肌を作るためのコスメを開発しています。

低刺激コスメばかりですので、お肌が弱い人でも安心です。

 

そんなクリニークのおすすめアイテムは「イーブン ベター ダブル ブライトセラム」。

肌のトーンを均一にし、美白と乾燥の両方に効果を発揮する玉露エキスが配合されています。

そこに肌の透明感を生みだすファンデーション「イーブン ベター パウダー メイクアップ ウォーター ヴェール」を使えば、潤いと透明感の両方をGETすることができますよ♪

これを使えば、パステルカラーもぴったりのお肌に生まれ変わることができます。

 

3.美白追求60年!愛されアルビオン


 

出典:antiaging.akicomp.com

 

 

アルビオンのコスメは美白追求から60年。

幅広い世代から長年愛され続けているコスメです。

2016年3月には美白シリーズがさらにリニューアルされていますので、注目もより高まっています。

「肌を柔らかくし、キメを整え、潤いを与える。」

パステルカラーにぴったりの条件がすべてそろうコスメとなっていますので、ぜひアルビオンのコスメで基礎化粧品やベースアイテムを揃えてみてくださいね。

 

 

肌質を一から改善していては、あっという間に季節が過ぎ去ってしまいます。

しかし、コスメを使えば、どんな肌質でも瞬時にパステルカラーに似合う肌質へと変化させることが可能です。

パステルカラーを楽しめる季節が到来しました!

ぜひ、コスメで透明感のある肌質をGETしてくださいね♪

 

関連記事

・メイク道具だって可愛くなきゃ♡ユニークで可愛いメイク道具5選

・幻アイテムも再登場!ポール&ジョー ボーテの2016夏コスメ

・夜遅くても安心!ファンデーションが崩れないメイク方法♡



1日中ぱっちり二重をキープ