「リップグロスでぷるぷるリップにしたのに、すぐにとれてしまった」という経験がある人も多いのでは?塗った時だけぷるぷるなだけでなく、できればその潤い、長時間キープしたいものですよね!それなら潤いが長持ちするリップグロスを選んでみてはいかがでしょう♡潤いが長持ちするリップグロスをまとめてみました!

1.ディオール アディクトリップ マキシマイザー


Ai @s2_aimelo

リップの王道とも言えるディオールの「アディクトリップ マキシマイザー」。

コラーゲンとヒアルロン酸が配合されたリップは唇の美容液にも効果的!

唇をしっかり保湿してくれる優秀アイテムです。

もちろんリップグロスとしての性能も文句なし!

 

プルプルで厚みのあるセクシー唇を長時間長持ちさせることができますよ♡

 

2.シャネル レーヴル サンティヤント


ずぅ @xxizumiiixx

上品な発色のシャネルのリップグロス「レーヴル サンティヤント」はまるで唇に吸着するようなジェルテクスチャー。リップグロスだけでは発色が足りないと思う人でも、このアイテムを使えば、必ず満足してもらえるはずです。

 

グロスのぷるぷる感はもちろん、鮮やか発色も長時間キープされます♡

 

3.RMK リップジェリーグロス


濱田あおい @aoihamada

RMKの「リップジェリーグロス」は濃密なジェルテクスチャーが特徴。立体的な口元を演出します。

 

新採用されたスプーン型のスパチュラでジェリーグロスを乗せると、ジェルの幕が唇にピタッと貼りつき、厚みのある色っぽ唇を演出します。

ジェルの幕は発色&潤いキープにも効果的です♡

 

透明感のあるセクシー唇をGETしてみてはいかがでしょうか♡

 

4.THREE シマリング リップジャム


ゆいちる @daisypeace0510

「ジャム」という名前が付く「シマリング リップジャム」はまさに果物を煮詰めて作った本格的なジャムのような今までにないテクスチャー。

唇にジューシーにとどまり、表情のあるムードな唇を作り上げます。

 

ぷるぷるで潤いのある唇だけでなく、厚みのあるフォルムも崩れません。

軽やかで透明感があるのに、持続力は抜群です♪

 

5.クリニーク スーパーバーム モイスチャライジング グロス


 

リップメイクとリップケアの両方の効果があるクリニークの「スーパーバーム モイスチャライジング グロス」。

唇を保護し、潤いを与える成分がたっぷり含まれています。

 

ほんのりとした色づきなのに、透明感とふっくら感は長時間持続。

荒れてしまった唇にも安心して使用することができますよ♪

オフィスリップとしても万能です♡

 

さりげないぷるぷる唇は、女性らしさをウンとアップさせます。

 

 

最近のリップグロスには発色効果だけでなくリップケアできるアイテムもたくさん♪

ぷるぷるの唇を長時間キープするために、今紹介したリップグロスを実際に使ってみてくださいね♪



関連記事

・派手顔さん向け☆きつい印象にならないメイク法って?

・流行の赤リップどう使う?2018年の旬顔にするためのメイク法

・自眉の毛を生かす!眉毛の整え方のすすめ♡