多くの海外セレブも愛用する有名シューズブランドの「クリスチャンルブタン」。そんなクリスチャンルブタンのビューティーラインから2016夏待望のコスメが発売されます!魅惑のクリスチャンルブタンコスメ情報をたっぷりお届けいたします♡

出典:mery.jp

 

 

1.クリスチャンルブタンこだわりのコスメが日本にも登場します!


 

出典:mery.jp

 

クリスチャンルブタンのコスメは2014年夏から、ニューヨーク・パリ・ロンドンなどの世界各国で発売されていました。

そしてとうとう2016年夏、日本にも初上陸が決定!

国外でしか購入できなかったネイルカラーとリップカラーが日本でも購入できるなんて、クリスチャンルブタンファンにはたまらない朗報ですよね!

 

ネイルカラーとリップカラーは2016年6月1日より「阪急うめだ本店」で先行。

その後6月15日に「松屋銀座」で発売が開始されます。

青山と銀座のルブタンブティックではネイルカラーのみの取り扱いで、発売日は6月15日です。

 

2.クリスチャンルブタンお馴染みのネイルカラーが日本でも購入可!


 

出典:godmake.me

 

クリスチャンルブタンと言えば「レッド・ソール」のキレイなハイヒールが有名ですよね。

足のラインを美しく見せてくれるクリスチャンルブタンのシューズは多くの女性から人気を集めています。

 

今回日本でも発売されるネイルカラーはクリスチャンルブタンのハイヒールの中でも一際ヒールの高い「バレリーナ ウルティマ」からインスパイアされた、キャップがとっても特徴的なネイルカラー。

ルブタンのシンボルともなっているヒールデザインがとっても目を引くアイテムです。

 

気になるカラーですが、女性の肌を美しく見せる赤「ネイルカラー ルージュ ルブタン」や肌色に合わせて作られた「ヌード」、黒を基調にした「ノワール」、そして鮮やかカラーの「ポップ」から、全30色がラインナップされます。

 

さらにアートも楽しめる「ルビーアンダーレッド」や「ネイルケアキット」まで上陸!

国外でしか手に入らなかったネイルカラーのほとんどを日本でも購入することができるようになります。

 

3.リップカラーは全38色がラインナップ!


 

出典:zqn.be

 

リップカラーは、なめらかな質感で発色が鮮やかな「シルキーサテン」、スエードのような仕上がりになる「ベルベットマット」、輝きのある口元を演出する「シアーヴォアル」の3種類の質感から全38色が登場します。

カラーの魅力だけでなく、ネイルカラーと同様、そのスタイリッシュでまるでジュエリーのようなデザインにも魅了されること間違いなし!

 

リップカラーと共に、唇をキレイに見せる「リップライナー」も登場しますので、合わせて揃えたいアイテムです。

 

 

クリスチャンルブタンのコスメ発売までもう間もなく!

魅惑のネイルカラーとリップカラーで気品ある女性を演じてみてはいかがでしょうか♡

 

関連記事

・大宮のおすすめマツエクサロンまとめ♪安くて上手なサロンまとめ☆

・できるだけ目を大きく見せたい!!美人に見えるディファイン&カラコン

・夜遅くても安心!ファンデーションが崩れないメイク方法♡



ヒルズコスメ