アイメイクにまつげは欠かせませんよね! 今年のトレンドはバサバサの魅力ある目元。 でもマスカラだけではなかなか作り上げることができません。 それなら「つけまつ毛」でトレンドの目元を作っちゃいましょう♪ つけまがあれば誰でも簡単♪ 魅力的な目元の作り方をご紹介します。

1.カイリー・ジェンナーのメイクがとっても魅力的♡


 

出典:jp.pinterest.com

 

 

アメリカで大人気のカイリー・ジェンナー。

彼女のメイクが海外でとても話題になっています。

メイクを真似する人も急増中!

キリッとした眉に、ぽってりとした唇。

そしてなんといっても長くてセクシーなまつ毛が魅力的です。

マスカラだけでは彼女の目元を真似するのは難しいかもしれません。

しかしつけまつ毛があれば大丈夫!

つけまつ毛でカイリー・ジェンナーの目元をGETしてみましょう!

 

2.カイリー・ジェンナー愛用のつけまつげ♡


 

出典:www.instagram.com

 

カイリー・ジェンナーが愛用中のつけまつ毛は「Lilly Lashes」というメーカーのもの。

日本では発売されていないため、海外から購入しなければならないのですが、発送はとても早く、パソコンサイトでは次の発送までの時間も掲載されています。

ただし、ヨーロッパ経由で届く場合少し時間がかかることもあるようです。

到着までどれくらいなのか追跡ができるので、とっても安心感がありますよね♪

 

カイリー・ジェンナーが実際に愛用しているつけまつ毛は「3D Mink Lashes」シリーズのマイアミというアイテム。

ミンクの毛を使っており、立体感もあるため、つけるだけでフッサフサです♡

長さも量もあるため、このまつ毛をつける時は、目元のメイクを少し濃いめにしてみましょう。

まつげだけが浮くこともなく、自然に長いまつ毛を手に入れることができます。

 

Lilly Lashesには「3D Mink Lashes」以外にも、「Ultra Gram」や 「The Luxury Collection」というシリーズも販売されています。

どのシリーズも種類がとっても豊富で迷ってしまいそうですが、ぜひ一度パソコンサイトをのぞいてみてくださいね♪

 

3.日本人の目にも合うの?実際に使ってみると?


 

出典:ginasbeautyblog.blog.fc2.com

 

実際に日本でもLilly Lashesのつけまつ毛を購入して愛用している方がたくさんいます。

画像の方が使っているのは、カイリー・ジェンナー愛用中のマイアミです。

普段のまつ毛の長さと比べると倍以上の長さになっているのがわかりますよね!

 

つけまつ毛の質感もとっても柔らかそうなので、つけまつ毛ではなく見た目はまつ毛エクステのようです。

ナチュラルメイクでも素敵ですが、この長さをアピールするならやっぱり濃いメイクの方がおすすめかもしれません。

 

 

Lilly Lashesのつけまつ毛は日本円で3600円程。

お高めのつけまつ毛ですが、使い心地もメイクの仕上がりもピカイチですよ♪

あなたもカイリー・ジェンナーの目元を手に入れてみてくださいね♡

 



関連記事

・ALL1000円以下!殿堂入りの大ヒットプチプラコスメはこれだ!

・石原さとみもやっている♡小顔に見える最旬トレンド眉の作り方

・自分を知ってメイクを変えよう!顔立ち別メイク術【濃い顔さん編】