美肌作りには欠かせない美白ケア。 今あるシミやくすみをケアしながら、新たに作らせないようしっかりと美白ケアを取り入れていきたいですね。 そこで今回は、2016年最新の美白化粧品の数々の中から厳選したオススメ商品を紹介していきたいと思います。

2016年最新!美白化粧水


 

ディセンシア /サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

 

出典:www.cosme.net

 

美白ケアが難しいとされる敏感肌のために開発された「ディセンシア」の美白ライン「サエル」。

ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、今あるシミやそばかすのメラニンの色素を薄くする効果も期待できます。

 

お得なトライアルセットもあるので一度お試しされてみてはいかがでしょうか。

 

エリクシール/ホワイト クリアローション

 

出典:www.cosme.net

 

肌の状態に合わせて3種類の中から選ぶことができます。

肌に馴染みやすい成分が配合されていることで、肌細胞にしっかりと水分を閉じ込め、新陳代謝を活性化させシミやそばかすを作らせにくい肌へと導いてくれます。

 

2016年最新おすすめ美白乳液


 

コスメデコルテ/フィトチューンホワイトニングソフナー

 

出典:www.cosme.net

 

サラリとしたテクスチャーが肌にしっかりと浸透してふっくらとした肌に。

肌にツヤと透明感を与えて、肌印象をパッと明るくさせてくれます。

 

2016年夏おすすめ美白美容液


 

アルビオン/エクサージュホワイト ホワイト ジェネレート

 

出典:www.cosme.net

 

即効性が自慢のアルビオンの美白ライン「エクサージュホワイト」がパワーアップしてリニューアル。

紫外線ダメージで蓄積された頑固なメラニンにスピーディに働きかけて、今と未来のシミを防いでくれます。

みずみずしい感触のテクスチャーが肌の深くまで浸透し、肌の奥からの白さを実感。

素早い浸透力も嬉しいポイントですね◎。

 

シートマスクでスペシャルケア!


 

HAKU /メラノシールド マスク

 

 

 

出典:www.cosme.net

 

100回分のHAKUの美容液が入っていると謳っているシートマスクは、マスク直後からくすみが消え、パッと明るい顔になっていることを実感させてくれます。

 

上下セパレートタイプなので、肌にぴったりと密着してくれ、気になる部分にしっかりとアプローチ。

保湿・美白効果が高いので、週1回のスペシャルケアに取り入れたいですね◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

今肌トラブルに悩まされていなくとも肌の奥には隠れシミが潜んでいるかも…!?

強者揃いの新作美白化粧品でしっかりと美白ケアを行っていきましょう。

 

関連記事

・使わないなんてもったいない!高コスパの無印良品コスメ

・粉っぽくならない!パウダーファンデーションの使い方♡

・肌にやさしく、肌への負担が少ない「メイク落とし」おすすめ4選