通勤や通学前の朝はとっても忙しいですよね。洗顔に美容液に化粧下地。ベースメイクだけでもたくさんの時間がかかってしまうという人も多いはず。そんな人におすすめの「サボリーノ」という時短コスメが発売されたんです。これがあればメイクの時間も大幅にカットすることができます。いったいどんなアイテムなのでしょうか?

1.「サボリーノ」ってどんなアイテムなの?


 

出典:hpplus.jp

 

大人気となっているのがサボリーノの目覚まシート。

2015年の発売以降大人気となり、2016年4月には追加発売もされています。

32枚入りのシートマスクと5枚入りのパックタイプの2種類が用意されているのですが、これ1枚で洗顔・スキンケア・保湿・化粧下地まで終わらせることができるんですよ!

洗顔をシートで終わらせるなんて、とっても斬新ですよね♡

 

使い方は寝起きの肌に1分間のせるだけでOK!

清涼感のあるヒンヤリシートが毛穴をキュッと引き締め、うるおいのあるツヤ肌を作り上げます。

シートを剥がす時に、肌全体をサッと拭き取れば、余分な角質も除去することが可能です。

 

2.目覚まシートの主成分


 

出典:tenjinsite.jp

 

目覚まシートには角質ケアのできる「リンゴ酸」。

引き締め効果のある「セイヨウハッカ葉エキス」「キュウリ果実エキス」「ティーツリー葉油」「グレープフルーツ果皮油」。

そしてうるおい効果のある「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」「ハチミツ」「アボカドエキス」などが含まれています。

ウェットティッシュのように簡単に引き出すことができ広げてすぐに顔にのせることができるので、使い方も簡単です!

時短メイクに欠かせないアイテムになること間違いなしのアイテムです♪

 

3.種類は3種類!


 

出典:www.bcl-brand.jp

 

サボリーノの目覚まシートは「目覚まシート32枚入り1,300円」「目覚まシート5枚入り390円」「目覚まシート 爽やか果実のすっきりタイプ32枚入り1,300円」の3種類が販売されています。

どの種類もクチコミ数がとっても多く、化粧下地効果が高い!保湿もばっちり!という嬉しい声が上げられています♡

 

メイクの時間を少しでも短縮させたいという人は、ぜひサボリーノの目覚まシートを使用してみてはいかがでしょうか♪

 

4.濡れた髪がすぐ乾くアイテムも登場!


 

出典:more.hpplus.jp

 

サボリーノからは「速く乾かスプレー」という、濡れた髪を短時間で乾かせるスプレーも販売されています。

速く乾かスプレーにはツヤ髪を導くオイルトリートメントも含まれており、清涼感もあって頭皮もスッキリ♡

時短もできて髪も頭皮もキレイになる嬉しいスプレーです♪

価格は1,300円で販売されています。

目覚まシートと同時に、こちらも要チェックしておいてくださいね!

 

 

忙しい時間を少しでも短縮させるための嬉しいアイテムが続々と販売されています。

朝はいつも時間がないという人は、ぜひサボリーノを利用してみてはいかがでしょうか♪



関連記事

・大宮のおすすめマツエクサロンまとめ!!ネイル同時施術OK☆

・女たるものどんな暑さもメイクは崩さず!夏のコスメ5選

・ベビーパウダーで透明感を手に入れるメイクアップ術♡