毎年たくさんの大人気コスメが誕生していますが、2016年も上半期が終わり、今年も続々と人気コスメが登場しているようです。今回はチークの2016年上半期ベストコスメランキングをご紹介します♪いったいどんなチークがランクインしているのでしょうか。

1.キャンメイク クリームチーク


 

出典:mery.jp

 

プチプラなのに優秀コスメが取り揃えられているキャンメイク。

 

キャンメイクのクリームチークは2009年の発売以降、毎年大人気になっています。

2016年2月にも追加発売がされ、まだまだ人気は継続中です。

価格は580円ととってもプチプラなのに、高発色で伸びも良し!

クリアタイプのクリームチークならリップにも使える万能コスメです。

 

これからもまだまだ人気継続間違いなしのアイテムでしょう。

初めてのクリームチークにもおすすめですので、ぜひ使用してみてくださいね♪

 

2.MAC ミネラライズ スキンフィニッシュ


 

出典:www.buyma.com

 

2016年4月に追加発売されているMACのミネラライズ スキンフィニッシュ。

マクロパールとマイクログリッターを同時に配合し、シアーなのにゴージャスな仕上がりを実現することができます。

チークにはもちろん、ハイライトにもアイシャドウにも使える万能コスメです。

価格は4,200円で販売されています。

 

3.クリニーク チークポップ


 

出典:fortune-girl.com

 

トレンドのメロン色「メロンポップ」が大人気になっているクリニークのチークポップ。

メロンポップ以外にもピンクポップやパンジーポップ、ローズィーポップなどの新カラーも登場しています。

 

リキッド状のチークから軽やかなパウダーへと仕上げる独自の製法を使用。

シルキーなテクスチャで肌にスッと溶け込んで馴染みます。

肌に自然なツヤを与えてくれるアイテムです。

価格は3,000円です。

 

4. NARS ブラッシュ


 

出典:www.cosme-de.net

 

NARSのブラッシュは2016年6月10日に追加発売されたばかり。

発色がとてもよく、少しの量でチークメイクが完成します。

 

スタイリッシュでクールなメイクにも、フェミニンで可愛らしいメイクにもぴったり♡

使い方によっていろんな表情を表すことができますよ♪

価格は3,000円で販売されています。

 

5.ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モア カラーズ


 

出典:be-story.jp

 

2016年1月に発売されたジルスチュアートのミックスブラッシュ コンパクト モア カラーズ。

 

1つのパレットに9ブロック6色のカラーが配置されています。

自分の好みで色を混ぜながら使うこともできるので、作りだせる色合いはとっても豊富!

ファッションやコーディネートに合わせて、カラーを変えることもできますよ♪

 

パウダーなのにしっとりとしたなめらかなタッチも魅力的♡

価格は4,500円です。

 

 

2016年上半期も優秀なチークコスメがたくさんランクインしています。

チークにお困りの方は、ぜひこちらのランキングを参考にしてみてくださいね♪



関連記事

・プチプラコスメではじめるカラーメイクのすすめ♡

・メイクで簡単GET♡小顔メイクの方法♪

・あなたの顔の形は何型?顔タイプ診断&メイク方法