毎年12月に発売される幻のフェイスパウダー「ミラノコレクション」。 今年も予約が開始されました! すごい人気なのは知ってるけどなにがすごいの?とよく知らないあなたに、いますぐ予約したくなるミラノコレクションの魅力をご紹介します♪

ミラノコレクションってなに?


 

出典:www.skincare-univ.com

 

ミラノコレクションとは大手化粧品メーカー・カネボウから発売されているフェイスパウダーの事。

1991年の発売以来、毎年1つずつ発表されるコレクションは、品質はもちろん、他の化粧品では見ない程のパッケージの可愛さが魅力で、優美な世界観を見せてくれます。

 

毎年変わるテーマに合わせて選ばれる保湿成分や花言葉により選ばれる花のエキスetc…。

パッケージにも品質にもこだわるミラノコレクションは、一度使うともう離れられないとの声も。

毎年異なるコレクションを集めるファンが絶えません。

 

リピーターが絶えない理由を調査!


 

出典:hadalove.jp

 

ミラノコレクションの魅力は一言では語りつくせません。

お粉なのに保湿力たっぷり、きめ細かいツヤ肌を叶えてくれ、カバー力も◎

そして、化粧直しが要らないくらい崩れにくい。

 

お値段は定価で12,000円と少々高めですが、これ1個で1年間もつように容量が大きめなので、毎月プチプラを買う事を考えたらそんなに高くないのかも!?

そして、ミラノコレクションはなんと完全受注制!

今予約しないと、この魔法の粉は手に入りません!

 

さっそく予約してみよう!


 

出典:www.instagram.com

 

ミラノコレクションの予約方法は店頭予約のみ。

 

ちなみに、今年のテーマは「思いやりの天使」。

「はじらい」「はにかみ」といった花言葉をもつシャクヤクの花を採用、シャクヤクエキスを配合しています。

花びらでつつみこんだ様な今年のデザインもとっても可愛いですよね♪

 

公式サイトでの予約の他、化粧品コーナー等で毎年大々的に予約受付がされています。

お試し(タッチアップ)も可能なので、一度試してみるのをオススメします♪

 

 

ずっと気にはなっていたけど…という方はお近くの取扱店で是非タッチアップを♪

使用してみると、フェイスパウダーだけでこんなに違うの!?と感動してしまいますよ!

 

ラウディ BB&CCクリーム

関連記事

・眉毛の位置が違うだけでこんなに顔が変わる!眉毛のお手入れのやり方

・池袋のおすすめマツエクサロン特集♪安い&持ちが良い高技術サロン★

・お手本はキムテヒ!簡単にできるオルチャンメイクのポイント