発売されるたびに大注目を浴びているイッツデモの「ディズニープリンセスアイシャドウ」。今回プレミアム版となって再び発売されることになりました!プレミアム版ディズニープリンセスアイシャドウの魅力をたっぷりお伝えしていきましょう!

1.イッツデモのディズニープリンセスアイシャドウ


 

出典:let-me.jp

 

イッツデモからは、これまでたくさんのディズニーとのコラボコスメが発売されてきました。

その中でも特に大人気だったのが「ディズニープリンセスデザインのアイシャドウ」です。

 

第1弾・第2弾に引き続き、7月16日に第3弾の発売が決定されています。

今回のディズニープリンセスのアイシャドウは「プレミアム版」!

金箔でプリントされたゴージャスなプリンセスたちは可愛さ抜群!

 

パレットの中の鏡にも花柄のデザインが描かれており、細部までこだわり抜かれたオシャレなパッケージに仕上がっています。

 

2.種類は全部で4種類!


 

出典:www.world.co.jp

 

発売される種類は「アリエル」「白雪姫」「ジャスミン」「ラプンツェル」の4種類。

 

アリエルのパレットには水色やブルーをベースにした爽やかなカラーが10色含まれています。

白雪姫はピンクベース・ジャスミンはパープルベース・ラプンツェルにはパープル・ピンク・カーキなどトレンド色がいっぱいです。

 

パレットもキュートでたっぷりのカラーが含まれているのに、お値段は1,800円とお手頃♡

ファッションに合わせてアイシャドウのカラーを変えたい時も、このアイテムがあればとっても便利♡

いろんなカラーをぜひ使いこなしてみてくださいね♪

 

3.発売店舗は2店舗のみ!アナと雪の女王展にも注目♡


 

出典:www.matsuya.com

 

プレミアム版のディズニープリンセスアイシャドウの発売店舗はなんと2店舗のみ!

東京・表参道にあるフリヴォル表参道店と大丸梅田店の15階で行われる「ディズニープリンセス アナと雪の女王展」の会場で発売されます。大丸梅田店ではアナと雪の女王展の開催期間中に発売されますので、この時期を逃さないように注意してくださいね。開催期間は2016年7月16日~8月15日までです。

 

フリヴォル表参道店では、予約やお取り置きを行っています。

発売日にお店に行けない方は、ぜひ予約・お取り置きでプレミアム版をGETしてくださいね♪

 

【フリヴォル表参道店】

■住所:東京都港区北青山3-6-12

■電話番号:03-3746-5056

■電話予約受付時間:10時~20時

【大丸梅田店】「ディズニープリンセス アナと雪の女王展」

■住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビルディング 15階

■営業時間:10時~20時(15階)

■入場料:一般1,500円/高大生1,200円/3歳から中学生800円/2歳以下 無料

 

東京でも1店舗でしか手に入らないプレミアム版のディズニープリンセスアイシャドウ。豪華なパッケージのプレミアム版をあなたも手に入れてみてはいかがでしょうか♪



関連記事

・ファンデーション選びでもう迷わない!お肌に合うファンデーション選びのコツ☆

・整形級!?コントロールカラーを使って肌悩みにさようなら♡

・ぷっくりセクシー♡メイクでグラマラスなリップを手に入れよう♡