マスカラやつけま、マツエクなどいろんな「まつ毛を長くみせるメイク」がありますよね。「長くてキレイな自まつ毛があればつけまもマツエクもいらないのに…」と思ったことがある人も多いはず!それなら自まつ毛を育てる「アイラッシュトニック」を使用してみてはいかがでしょうか。アイラッシュトニックでまつ毛育毛始めましょう☆

1.アイラッシュトニックとは?


 

 

出典:getbeauty.jp

 

DHCから販売されている「アイラッシュトニック」。

2000年からのロングセラー商品で、まつ毛を育毛するための「まつげ専用トニック」として発売されています。

 

コスメサイトではコスメ大賞を何度も受賞している実力派!

「これを使ってからまつ毛にハリが出た、まつげが伸びた」というクチコミも多く寄せられているんです。

 

アイラッシュトニックでどうしてまつ毛が伸びるのか。

アイラッシュトニックの秘密もご紹介いたしましょう!

 

2.アイラッシュトニックに含まれる成分


 

出典:getbeauty.jp

 

アイラッシュトニックにはセンブリエキスやプラセンタエキスなど、まつ毛にハリとツヤを与える成分がたっぷり含まれているんです。

トリートメント効果で、まつ毛をコーティングしながら、まつ毛の奥まで成分を浸透させていきます。

しっかり効くのに、まつ毛にも肌にも優しい天然素材が主成分。

無着色・無香料・パラベンフリー・弱酸性で、デリケートな肌の持ち主にも安心です。

 

3.アイラッシュトニックの使い方は?


 

出典:getbeauty.jp

 

まつげ美容液としても、マスカラ下地としても使用できるアイラッシュトニック。

お風呂上りやメイク前、まつ毛パーマやマツエク後にも使用することが可能です。

 

マスカラと同じブラシタイプなので、使い方も簡単。

ジェル状の美容液がまつ毛1本1本をしっかりコーティングしていきます。

まつ毛のメイクは欠かせないという人も多いはず。

そのメイクがまつ毛に大きな負担をかけているんです。

そのままメイクを続ければ、まつ毛はどんどん細くなり、やがて切れて短くなっていってしまいます。

 

もともと生えているまつ毛を強くするだけでなく、これから生えてくるまつ毛にも栄養を与えることのできる「アイラッシュトニック」。

キレイなまつ毛メイクを続けたいなら「アイラッシュトニック」は欠かせません!

ぜひ毎日の習慣の中に「まつげ育毛習慣」も加えてみてくださいね。

 

4.まつ毛は自分で育てる時代!


 

出典:m3q.jp

 

これまではまつ毛をただ長く見せるだけの方法しか考えられていませんでした。

しかし、髪が育毛できるように、まつ毛も育毛できるものなんです。

自分のまつ毛をしっかり育てて、長くてハリのあるまつ毛を手に入れてくださいね。

アイラッシュトニックのお値段は1,200円!

ぜひお試しください。



関連記事

・自分を知ってメイクを変えよう!顔立ち別メイク術【薄い顔さん編】

・大宮のおすすめマツエクサロンまとめ♪安くて上手なサロンまとめ☆

・透明感と涼やかさが魅力♡吉高由里子faceの簡単メイクポイント♪