皆さんは出かけるときに香水をつけていますか?いい香りがすれば印象も変わりますよね!お仕事をしているとき、デートや友達と出かけるとき、あなたらしい香りを身につけてリラックスして幸せな気分になれます♡今回は心地よい香りを身にまとえるパフュームオイルをご紹介します。

パフュームオイルとは


 

出典:www.photo365.co

 

パフュームオイルとは水とアルコールを一切使わない上質なオイル香水です。

純度が高いため香りが長持ちします。

また、アルコールを使用していないので、きつい香りがせず、ふんわり柔らかく香るのが特徴です。

人気のパフュームのシャネルやディオールなどの香水はつけたときアルコールの香りが強く苦手という方も多いかもしれませんが、パフュームオイルなら優しく香るので香水が苦手な人でもつけられるのではないでしょうか?

 

パフュームオイルの使用方法


 

出典:weheartit.com

 

パフュームオイルは普通のパフュームと違ってオイルなので、

髪に馴染ませたり、カサカサなひじやひざなど乾燥の気になるところにつけることができます。

純粋なオイルなので肌に塗ると馴染みやすくしっとり潤い、ほのかに香るので身も心も潤うことができます♡

 

おすすめパフュームオイル


 

出典:plat.navitime.co.jp

 

今回ご紹介したいのはオイル香水専門店のThe perfume oil factoryから新発売されたTRILLオリジナルのパフュームオイルです。

いくつになっても「私」を楽しむ、かっこいい大人の女性のためのTRILLとシンガポールで人気のオイルの香水専門店として日本にやってきたThe perfume oil factoryが30代の働く女性のために考えたものです。

 

昼仕事に打ち込むとき、そして夜デートや女子会に出かけるときの2つのシチュエーションの2種類です。

 

 

 

・SCENE DAY

 

 

日中用のパフュームオイルはエジプシャンゼラニウムやハスを含んだ爽やかな香りです。

愛らしさとしなやかさを同時に表現し、前向きな気持ちに導いてくれます。

 

 

・SCENE NIGHT

 

 

アフター5の夜用はティーローズ、ジャスミンやパパイヤ、マンゴーを含み女性らしい優しい香りと甘くみずみずしいトロピカルな香りで魅力的な女性にさせてくれます。

 

「Day」と「Night」は重ねづけしてもいいようにつくられていますよ♡

詳細はTRILLのインスタや記事でも配信予定なのでお楽しみに!

都内以外でもお試しできますので、是非一度香りを試してみてくださいね!

 

この二種類のパフュームオイルは7/16(日)から発売中ですが、各種200個限定なのでお早めに!

価格は税別で5980円です。

 

◆販売店

①ザ・パフュームオイルファクトリー本店 (東急プラザ銀座B1)

②ポップアップストア

1.7/16-7/26 アトレ川崎1F

2.8/1-8/21 ルクアイイレ(大阪梅田)2F

3.8/4-8/24 渋谷ヒカリエ1F

4.8/11-8/31 浦和PARCO1F

5.8/24-9/15 名古屋PARCO西館1F

③WEB(スマートフォンのみご利用頂けます。※PC不可)

 

The perfume oil factoryでは他にも様々な香りがあります♡

それぞれの香りにストーリーがあり1日1日の幸せを願って生み出されたオリジナルオイルは全部で31種類!

その他に日本限定のさくらやゆずなどの4種類があります。

 

出典:perfumeoil.co.jp

 

 

いかがでしたか?

普段香水をつけない方はパフュームオイルで香水デビューしてみてください!

また、今の香水に飽きてしまったという方も優しい香りで今より素敵な女性にレベルアップしちゃいましょう♪

あなたにぴったりの香りを見つけてみては?♡



関連記事

・可愛くて守ってあげたくなっちゃう♡デートにぴったりな小嶋陽菜風メイク

・ふっくらやわらかい印象に♪佐々木希風メイク

・ナチュラル愛され顏♡宮崎あおいさんになれるメイク