透き通った白い肌は、女性らしさをグンと上げてくれるもの。しかし、いくら美白美容液を使ってもなかなか効果が表れないと悩んでいる人も多いのでは?それならセラから発売されている「ワンデーブライトナー」を使用してみてはいかがでしょうか。驚きの白さをぜひ体感してみてください。

1.セラのワンデーブライトナーがすごい!


 

出典:twitter.com

 

プチプラで大容量のセラのワンデーブライトナーが、今とっても話題を集めているんです。

その理由は「誰でも一瞬で白い肌になれるから」。

 

ワンデーブライトナーはカラーファンデーションとして販売されています。

顔はもちろん、腕や足など身体全体に使用することができるんです。

これを使えば、誰でも簡単に透明感のある白い肌をGETすることができます。

 

クリーミーなテクスチャなのに、ベタベタしないのも魅力の一つ。

潤いを与えながら、しっとりすべすべの肌へと導いてくれるんです。

 

2.コスプレイヤーの心をわしづかみ♡


 

出典:www.assist-wig.com

 

セラのワンデーブライトナーが注目を集めたきっかけは「コスプレイヤーさんのレポ」にありました。

衣装だけでなく、髪の色や目の色にまでこだわりを見せるコスプレイヤーさん。

肌の色だって、もちろんキャラクターに合わせて忠実に再現しなければなりません。

 

そんな時に話題になったのが「ワンデーブライトナー」。

「色黒の肌でも一瞬で白くなった!」というレポをきっかけに「ワンデーブライトナー」が一気に全国に拡大!

コスプレイベントが増加している現代にとって欠かせないアイテムとなりました。

 

顔だけでなく、身体全体に使えるのもコスプレイヤーさんの心をわしづかみにするポイントです。

 

3.ワンデーブライトナーをキレイに使うコツ


 

出典:www.cosme.com

 

ワンデーブライトナーの効果は、あくまでも「白い肌」にあります。

シミやそばかす・肌の赤みを補正する作用はあまり期待できませんので、気になる肌トラブルはコンシーラーで消しておくとGOOD♪

コンシーラーで肌トラブルをカバーしたら、早速ワンデーブライトナーを使っていきましょう。

 

ワンデーブライトナーはひと塗りで「驚きの白さ」を発揮します。

そのため、チューブから出しすぎないように注意してくださいね。

塗りすぎると肌が白浮きしてしまう可能性があります。

 

伸びも良いので、パール大からスタートさせてOKです。

全体に塗り終わったらフェイスパウダーで色味を抑えて完成です。

 

4.せっけんで洗い流せるので使いやすさも抜群♪


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

これだけ白くなるワンデーブライトナー。

メイク落としをたっぷり使わないと落ちないのでは?と心配になる人も多いはずです。

しかし、このアイテム。

なんとせっけんで洗い流すことが可能!

 

 

使いやすさも美白度も抜群のワンデーブライトナーは1,200円で販売されています。

白い肌をすぐにでもGETした時にぜひ利用してみてくださいね♪



関連記事

・色黒さんだからこそ似合うとっておきのメイク法♡

・韓国発のプチプラ優秀ブランド♡エチュードハウスのおすすめコスメ♡

・リキッドとパウダー結局どっちがいいの?