小顔で目がぱっちりとしたモデルのダレノガレ明美さん。ハーフ顔ですが、はっきりとしたメイクをしているため、簡単にメイク法を真似ることができるんです♡ダレノガレ明美さんに学ぶ、ナチュラルでセクシーな美人顔をメイクで作り上げていきましょう!

1.キリッとした顔立ちを真似る!ダレノガレ明美風メイク方法


 

出典:girls-hapiness.club

 

ダレノガレ明美さんと言えば、キリッとしたクールで力強いメイクが特徴的。

アイラインをキュッとあげた印象がとっても強いですよね。

クールでカッコイイけど、ナチュラルさは忘れない。

そんなメイクが女性らしいセクシーさをうんとアップさせています。

 

ダレノガレ明美さんのメイクポイントを抑えながら彼女のような顔立ちを手に入れていきましょう!

 

2.ダレノガレ明美風メイクポイント その①透明感のあるマット肌


 

出典:4meee.com

 

ダレノガレ明美さんは「マットな肌だけど透明感のあるナチュラル肌」を作り上げています。

日焼け止めや化粧下地を顔全体に塗ったら、リキッドファンデーションを薄く付け、仕上げにブラシでフェイスパウダーをのせていきましょう。

 

3.ダレノガレ明美風メイクポイント その②キリッ上がったアイライン


 

出典:topicks.jp

 

ダレノガレ明美さんのチャームポイントにもなりつつあるキリットと上がったネコ目アイライン。

全体的にラインを太めに描き、目尻は大きく跳ね上げさせます。

そして、目頭にはさりげなく切開ラインを入れるのもポイントです。

目と目の幅が狭くなることで、大きくキリットした目元を作り上げることができます。

 

ダレノガレ明美さんはスカルプDのアイラインを愛用しているとのこと。

まつげ美容液も配合されているアイラインですので、使うたび、まつ毛の育毛もできちゃいますよ♡

 

4.ダレノガレ明美風メイクポイント その③眉は柔らかく


 

出典:laughy.jp

 

キリッとした目元とは対照的に、眉はふんわりと柔らかいのが特徴です。

この眉メイクが「ナチュラル」を強めるポイントになります。

ハーフモデルさんは目と眉の幅が狭いことが多いのですが、ダレノガレ明美さんは目と眉に幅があるため、日本人でも真似しやすいんですよ♪

 

柔らかなアーチ眉を細めに描けばOK。

ここでシャープな眉を描いてしまうと、強く、ハードな印象になってしまいますので注意してくださいね。

 

5.ダレノガレ明美風メイクポイント その④シャドウとハイライトを入れる


 

出典:twitter.com

 

スーッと通った鼻筋もとっても素敵ですよね♡

この鼻筋を手に入れるにはシャドウとハイライトを使うしかありません!

自分の肌の色よりワントーン暗い色で鼻筋にシャドウを入れ、Tゾーンにハイライトをのせましょう。

 

 

リップやチークはキュートな色合いを選ぶとナチュラル度がもっとアップします♪

メイクポイントを抑えて、ダレノガレ明美さんのようなセクシーメイクに挑戦してみてくださいね♡



関連記事

・ノーズシャドウの入れ方次第で別人に!これで団子鼻とはおさらば

・水原希子から学ぶ!美しくかつ可愛らしいメイク術

・PLAZAで見つけた!優れもの&可愛いプチプラコスメおすすめ商品をご紹介!