目元に艶感を出した涼しげな色っぽメイクが今注目されています。そこで今回はうるうる輝く艶感のある目元を演出できるおすすめのアイシャドウをご紹介していきたいと思います♪

艶感のあるメイクがトレンド!


 

出典:jp.pinterest.com

 

セクシーで女性らしい印象を演出してくれる塗れたような質感のメイクが注目されています。

なかでも、アイメイクに艶感を演出するのが手軽で人気のようですよ。

 

艶感アイメイクのコツやオススメのアイシャドウを取り入れて艶感のある目元を演出しましょう♪

 

艶感アイメイクのコツ


 

出典:jp.pinterest.com

 

◎指で仕上げる

 

チップやブラシを使うよりも指で仕上げたほうがムラなく簡単に塗ることができるので初心者さんにもオススメです。

 

 

◎二重幅より広めに入れる

 

二重幅より広めにアイシャドウを広げることでしっかりとした艶感を出していくことができますよ。

 

 

◎アイラインは細めに

 

アイラインは細く書くようにすると瞼の艶感が引き立ちます◎。

 

おすすめアイシャドウ


 

◎シャネル / イリュージョン ドンブル

 

出典:www.cosme.net

 

肌にピッタリフィットしてしっとりつやつやな仕上がりに。

見たまま発色してくれます。

 

自然に潤っているようなニュアンスの目元を演出してくれますよ。

 

カラーが豊富で、色落ちが少ないのも嬉しいです◎

ぜひ店頭でタッチアップしてみてください♪

 

 

◎THREE / ウイスパーグロスフォーアイ

 

出典:www.cosme.net

 

瞼にちょんとつけて伸ばすだけなので簡単です。

グロスタイプで持ち運びに便利なのも嬉しいですよね。

 

目を開けた状態で艶感をき出したいところに重ね付けすると◎

二重幅付近に伸ばさないようにすることでヨレを防ぐことができます。

 

 

◎キャンメイク / ジュエルスターアイズ

 

出典:www.cosme.net

 

人気プチプラコスメのキャンメイクからも艶感の出せるアイシャドウが発売されてます。

大きめなラメが入っていて華やかな目元を作ってくれますよ。

 

アイシャドウベースにしても仕上げにぽんぽんと乗せても◎

もちろんこれ一つで仕上げることもできます。

 

プチプラなので一度お試ししてみては?

 

 

いかがでしたでしょうか?

キラキラと輝く目元は初夏の日差しにもぴったり!うるうると濡れたようなアイメイクで初夏を楽しみましょう♪



関連記事

・気になる芸能人のマツエク事情!いつも目がぱっちりなあの人もやっているかも?

・【品切れ続出?!】唇が一気に華やかに!”ゴールデンリップ”が可愛すぎる♡

・【動画】今マスターしたいメイクNO.1♡可愛いまなざしを作る猫目メイク法