単色アイメイクにツヤ感重視のアイメイク、毎シーズン沢山のトレンドメイクがありますが アイメイクの基本はやっぱりグラデーション。 ブラシ使いや色のセレクト等難しくていっつも適当…という方に是非お勧めしたいアイシャドウがあります! 見たまま塗るだけで完璧なグラデーションが出来るそのアイシャドウとは!?

使った初日から完璧仕上げ♪オーブクチュールのすごいアイシャドウとは?


 

出典:www.instagram.com

 

日本人に多い一重や奥二重の方でも簡単・自然に目を大きく魅せられるアイシャドウがあります。

それがこのオーブクチュールの「デザイニング・インプレッションアイズ」。

目を閉じた時をモチーフにしたパッケージで、このまま順番に塗っていけばどんなメイク初心者でも

素敵なグラデーションが作れるんです♪

 

 誰でも簡単♪塗り方


 

出典:www.sofina.com

 

パッケージには6色のアイカラーがセットされています。

これを、1から順に見たまま塗っていくという仕様。

 

くすみを取り払うベースカラーをはじめ、

目をまあるく見せる為、華やかに見えるアクセントカラーや引き締め効果のある影色カラーがセットされており

腫れぼったさが気になる一重・奥二重の方には嬉しい組み合わせ。

 

一番濃い色は、自然な締め色でもともとの目の形を活かしてくれる絶妙カラー。

下まぶたには明るめカラーを乗せてさらに華やかな目元にしてくれます。

 

 カラーバリエーションは全6色♪


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

2013年の発売以降人気の絶えないデザイニング・インプレッションアイズは

限定カラーとして色々なカラーリングで発売されてきましたが、

定番として展開しているのは甘め~クール派まで網羅できるこの全6色。

 

人気の高いブラウン系は馴染みやすいブラウンベースと、あか抜けたおしゃれな目元を表現できるグレーッシュなブラウンの2パターンから選ぶ事が出来るのも嬉しいですよね。

全体的に薄付きで失敗しにくく、「自然な陰影・立体感に感動!」という口コミが多いのも

ロングセラーの秘訣。

華やかにみせてくれるラメ感もきつくないので、今年トレンドのツヤ感メイクにも◎

 

 

アイシャドウを新しくしようとすると、ベースカラーにアクセントカラー、締め色と

色を選ばなければならなかったり、お金もかかってしまったりと大変ですよね。

日本人に合う色味でこれだけで完璧な仕上がりになるオーブクチュールのアイシャドウ。

1つ持っていても絶対に損はありません♪



関連記事

・じつはそのメイク、おばさんメイクなんです...。残念ポイントはココ!

・目で魅せる♡セクシーな目元をつくるアイメイク配色

・いくつもほしいから...♡プチプラコスメおすすめ5選【リップ編】