今やデパートコスメにも負けじと劣らないプチプラコスメ。 これまでは発色や色持ちなど、安いから仕方ない…と思われていたけれど CanMakeはその常識を大きく裏切ってくれました! 毎日でもメイクを変えたい女の子の気持ちに応えてくれるCanMakeの人気ランキングと 早くも人気爆発の新作をご紹介します♪

人気ランキングベスト3!


 

No,3 マシュマロフィニッシュパウダー

 

出典:www.instagram.com

 

マシュマロのような柔らかい肌にしてくれるフェイスパウダー。

940円というプチプラなのに、あの1万円越えのミラノコレクションに質感が似ているとの口コミが絶えません。

毛穴カバーとさらさら肌を叶えてくれるこのパウダーにリピーター続出の商品です。

 

No,2 クイックラッシュカーラー

 

出典:www.instagram.com

 

マスカラ下地&トップコートとしてまつげのカールをキープしてくれるクイックラッシュカーラー。

とにかくカールのキープ力がすごいと絶賛のアイテムです。

汗をかいても眠ってしまっても問題なし!

トップコートとして使えばパンダ目の心配もなし。

透明タイプとBLACK2色あるのも嬉しいですよね♪

 

No,1 クリームチーク

 

出典:www.instagram.com

 

CANMAKE人気を不動のものにしたHITアイテムがこのクリームチーク。

580円というプチプラながらその実力はデパートコスメにも劣りません。

指でとってポンポンと乗せるだけでほどよいツヤ感の血色良いメイクに仕上がります。

全11色、どの色もハズレがなくイロチ買いする人が続出です!

 

新商品も早くもHIT!


 

・ユアリップオンリーバーム

 

出典:www.instagram.com

 

塗った人の唇の水分に反応してじんわりとピンクに変わっていくリップバーム。

リップクリーム感覚でさっと塗れてとっても楽チン♪

あなただけの色味になる不思議なリップです。

 

・エフェクトネイルズ ピールオフカラーズ

 

出典:www.instagram.com

 

リムーバー不要でペロッと剥がれるネイルカラーが登場!

水ベースなのでマニキュア独特のあの匂いがないのも嬉しいですよね♪

280円というプチプラにもほどがある値段で気になる色は全部集められそう。

気分でネイルを変えたい方におすすめなアイテムです。

 

 

コスメにかけられるお金には限度がありますが

プチプラだと気になるものをどんどんチャレンジできて楽しいですよね♪

話題のアイテムが絶えないCANMAKE。

ぜひチェックしてみてくださいね♪



関連記事

・木下優樹菜や鈴木えみも愛用♡おすすめのオイルリップ

・絶対チェックして♡2017年注目の福袋特集【コスメ編】

・チップで、ブラシで、指で!いつものリップも塗り方次第で今どきリップにchange