海外には日本にはない魅力的なコスメがたくさん販売されています。海外旅行の予定があるなら、日本では買えないコスメをぜひチェックしておいてくださいね♪免税店で買える日本未入荷おすすめコスメをまとめてみました♡

1.ジルスチュアート


 

出典:www.amazon.co.jp

 

日本でもお馴染みのジルスチュアートですが、実は日本未入荷のコスメもたくさんあることをご存知でしょうか。

ジルスチュアートが大好きな人ならぜひチェックしておいてくださいね♪

 

国内未発売の新色リップブロッサムやミックスブラッシュなど、魅力的なコスメがいっぱいです♡

 

2.ベネフィット


 

 

出典:www.timelybeautyshop.com

 

サンフランシスコ発のベネフィットにはポップで可愛らしいパッケージのコスメがいっぱいです♡

サエコさんや鈴木えみさんなど、芸能人の中にも愛用している方が多く、インスタでも話題になっているアイテムがいっぱいあるんですよ♡

 

ベネフィットではパウダーチークの「ダンデライオン」やボディフレグランスの「バスィーナ ボディ ソーファイン」が人気♡

この他にも毛穴をスッと隠せる化粧下地やファンデーション、アイシャドウ、リップなどたくさんのコスメが取り揃えられています。

 

見た目がキュートなコスメをGETしたいならベネフィットで決まりです!

 

3.エルフコスメティック


 

出典:jp.pinterest.com

 

豊富なカラーバリエーションが魅力の「エルフコスメティック」の化粧品は「プチプラなのに高品質!」とたくさんの人から注目を集めているんです。

NARSのような高級感があるパッケージなのに、キャンメイクのように手が出しやすい価格なので、幅広い世代から大人気♪

 

発色の良いリップスティックやジェルアイライナー、マスカラなど多くのコスメを3ドル~10ドル前後で購入することができるんですよ♪

e.l.fのコスメなら、低価格で普段使いにもパーティーにもぴったりのメイクができあがります。

 

海外旅行に行くなら絶対にGETしておきたいプチプラコスメです。

 

4.アーバンディケイ


 

出典:jp.pinterest.com

 

海外セレブやメイクアップアーティストから高い支持を集めているアーバンディケイ。

本格的なメイクをしたい人におすすめのコスメが豊富に取り揃えられています。

チョコレートのような可愛らしいパッケージも魅力の1つです。

 

アーバンディケイの中でも特に人気を集めているのはアイシャドウパレットの「naked palette」です。

上品で艶やかなメイクを仕上げてみてくださいね♪

 

5.ブルジョワ


 

出典:www.cosme-de.net

 

フランス・パリ発祥の老舗コスメブランド「ブルジョワ」。

日本でも以前は購入することができたのですが、2014年7月に日本を撤退してしまいました。

それでも人気は未だに衰えておりません。

 

今注目のコスメは「パーフェクト CCクリーム」。

1本で7つの役割を果たすコスメはベースメイクに欠かせない1本になりそうです。

 

 

日本では購入できない魅力的なコスメはまだまだたくさんあります!

免税店でぜひこだわりのコスメをGETしてみてくださいね♪



関連記事

・いつまでも付けたて♡おすすめリップコート4選

・プチプラ優秀な韓国コスメ♡気になる商品ランキング!

・ちょっとのコツでサラツヤ肌!毛穴タイプ別の下地で赤ちゃんスキンに